レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | (^з^)-☆Chu!!ー
--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.17

(^з^)-☆Chu!!ー

ちょっと、テンプレートが醜い!いや見にくいと言う意見がでちゃいましたけど・・・
当分はこれで行こうと思ってます(;´Д`A ```

ちゅー
FUJI Fine Pix S602

今は亡き、むうニャン涙・・・
にいにゃんに「むうニャン」覚えてる??? って聞いたら!
ご先祖しゃんになった・・・よ。。って・・・・

o(´^`)o ウー この子ちゃんと分かってるんだ!
死と言うお別れを理解しているんだなぁ~と思えた今日でした♪
少しずつ成長して言ってるんだな^^
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←143位 応援よろしくね^^
一気に50位あがっちゃいました♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/235-ce48dc62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!

>引いてる感じだけど、きっとむうにゃんはにいちゃんが自分より年下だ、ってわかってて、遊んであげてた、のかも知れないね~。
わーww
流石カエルさんww ズバットバビットお見通しだねw
むうにゃんこの時軽く拒否してたのは内緒だったんだけどね?w
にいにゃんは「むーなんとチューする!」って言うからチャレンジしてました♪^^

結果は27日に返ってくるよ^^
Posted by 陽炎 at 2006.10.20 08:04 | 編集
お久しぶりです。
試験終わったんですね~。
お疲れ様でした!
にいにゃんのほっぺがかわいいね~。むうにゃんはちょっと壁に頭がついているね、引いてる感じだけど、きっとむうにゃんはにいちゃんが自分より年下だ、ってわかってて、遊んであげてた、のかも知れないね~。
Posted by カエル♪ at 2006.10.19 19:04 | 編集
ですよねぇ~
キットそのときは辛いけど・・・・
子供にとっての人生経験では大切なこと!だよね♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.18 06:07 | 編集
小さい子は小さい子なりに色々考えてるんですよね~。
うちの子達も嫁さんの実家の犬とかが死んじゃった時、色々話しましたよ。
子供にとっては貴重な体験。
記憶が薄れても、きっとむぅニャンのお話する度に思い出せるはず^^

とても記念になるいい写真ですね!
Posted by chitose at 2006.10.17 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
