レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | AO入試終わりました♪
--.--.--




2006.10.15

AO入試終わりました♪

やっとのことで入試がおわりました♪
面接の内容は思った以上に「和気藹々」だったのであまり緊張せずに面接官2人と話すことができましたw

想像では、かなーーーーり!緊迫したムードで決まりきったような質問を投げかけられるのではないかと((o(б_б;)o))ドキドキしてたけど・・・・
どうやら試験管さんたちに、リラックスされられてしまたようです(*≧m≦*)ププッ
まぁ、結果がすべてだからね (;´Д`A ```

ちなみに!10月27日(金)に結果が返ってきます (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみに報告待っててねww


オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
FUJI Fine Pix S2

テストも終わり、さて撮影!かと思いきやまだ行っていません
(≧▽≦;)アチャー
明日行く予定です♪

ん?じゃあこの写真は?って??
実はこの前の満月の日に友達と御月見なるものを楽しんできてその時に友達にモデルになってもらいました・・・・
露出不足・・・orz
それをカバーすべく!
母に対策法を伝授してもらってこの写真ですw
伝授してもらったけど、自分的にはこれはまだまだ;;;
もっと巧くなりたい!誤魔化し方を! Σ\( ̄ー ̄;)そこかぃw
いや、全体的にね?w 

今日からまた頑張って行くので!σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←192位 応援よろしくね^^
だいぶ落ちちゃったねw 再度応援お願いします^^♪

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/234-1d71181e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(・◇・)ゞリョウカイッ
がんばれっ♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.18 06:10 | 編集
ありがと^^

実際あと二週間弱でもう結果が出ちゃうからめっちゃ緊張してるw ((o(б_б;)o))ドキドキ

合格したときは、世界の中心で合格を叫んでみますw
Posted by 陽炎 at 2006.10.18 06:09 | 編集
そだょw
まぁ学部ゎ違ぅかもしれんケドね(・∀・)

頑張るさΣd(>ω<●)
Posted by misato at 2006.10.17 19:28 | 編集
お疲れ様でした。。。

こうして一つまた一つと進路が決まって行くんだね。

私の方は仕事で高校にも、大学にも行くよ、受験は辛いけれどいつか振り返る時、今の輝きを知る時がくる、この今を大切にしてほしい。

写真も頑張ってね!
Posted by M.Kuri at 2006.10.17 18:39 | 編集
おろ?産大なんだ??

\(*⌒0⌒)b頑張ってね♪ 
Posted by 陽炎 at 2006.10.17 00:05 | 編集
面接ッて緊張するょねぇ…
ぁたしも高校の推薦入試とバィトの面接ン時めっちゃ緊張した記憶が…orz

ぁたしぁんま学校行ってなかったからねぇ^^;
まぁ…頑張って陽炎と同じ大学行くょw
Posted by misato at 2006.10.16 22:44 | 編集
>明日仏壇に線香あげて吉田の合格を祈っておくよ♪
ぶはっww ありがと^^
さーて!合格したら店長になにをおごってもらおうかなぁ??? ぇw
Posted by 陽炎 at 2006.10.16 08:04 | 編集
o(´^`)o ウー めっちゃ緊張したw
>ぁたしゎ出席日数とかの関係で
\( ~∇~)/ エーーーッ!!w 一般までまだ時間があるけど、頑張って♪

>絶対合格だょ(・∀・)+゜
おうw ありがと♪
Posted by 陽炎 at 2006.10.16 08:03 | 編集
試験お疲れ様♪ホントは今日の朝応援メール送る予定だったんだけど、ホントにすっかり忘れてた_| ̄|◯そのかわりに明日仏壇に線香あげて吉田の合格を祈っておくよ♪
Posted by てんちょ~♪ at 2006.10.16 00:05 | 編集
AO入試ぉつかれw
ぁたしゎ出席日数とかの関係で一般入試しかチャンスがなぃからぅらゃましぃわぁ+゜
akiなら絶対合格だょ(・∀・)+゜
Posted by misato at 2006.10.15 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
