レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | アニメのあのお菓子見つけました!
--.--.--




2006.10.12

アニメのあのお菓子見つけました!


今日でテスト終わりました ♪♪
まぁできは。。。 墜落 ・・・・p;;だjlなg

気分転換にと友達とカラオケへ3時間ほど行ってから帰宅!

その途中にセブンイレブンに寄ったんだけど・・・・www
見つけちゃいましたw

↓↓↓

パケージ

クレヨンしんちゃんのチョコビwwwww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっ!知ってた?
僕の誕生日としんちゃんの誕生日は同じってこと♪
秘話です o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

写真の更新もう少しまっててね (。-人-。) ゴメーン


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/233-4d7c46f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
さすがw トレンドには手が早いねぇww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おろ?好きだった?
僕はカールがそこまで好きな方で無いから、そんなに無かったのは内緒w

Posted by 陽炎 at 2006.10.13 17:10 | 編集
むふふ、オレはすでに食べてたりします(^^)v
結構美味しいんだよね~♪

っつーかオレもカラオケ行くぅ~~~( ̄∀ ̄*)キラーン
Posted by 糸 at 2006.10.13 00:38 | 編集
うひょw

こんなに早くコメントもらえるなんて嬉しいなw
いっとき誰もこないんじゃないかって心配してた
(;´Д`A ```

おお??w
シュン君 「チョコビ」好きなんだ?ww
僕が食べた感想は「カール」を連想しちゃったな~
ちょっち癖になる味w

>じゃ、性格も似てるんだろうね~。
>「いやあ、それほどでもお~」かな?
ドキッ!! Σ(~∀~||;) 
小さい頃は自分のこと 「オラσ(⌒▽⌒) 」って言ってたのは内緒www
Posted by 陽炎 at 2006.10.12 23:56 | 編集
お疲れ様!テスト。
カラオケ、楽しかったでしょうね~。
「チョコビ」シュンが好きで良く買うよ~。
陽炎君としんちゃんが同じ誕生日だとは・・・。
じゃ、性格も似てるんだろうね~。
「いやあ、それほどでもお~」かな?
Posted by カエル♪ at 2006.10.12 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
