レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 10月15日までの間・・・
--.--.--




2006.10.04

10月15日までの間・・・

いつも見に来てくれているみんなへ
ちょっち(。-人-。) ゴメーン

なんだか、最近写真を撮りに行ってなくてUPする写真がありませぬ;;

テストも入試も近いし10月15日まで写真の更新はSTOPしておきます

10月16日からは、再度頑張るので見捨てないでねw

(*≧m≦*)ププッ
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←54位 応援よろしくね^^

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/232-d029ffd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
misato さんへ

俺も一昨日くらいに気がついたんだけどねww

まぁぼちぼちっと www
Posted by 陽炎 at 2006.10.08 07:47 | 編集
ふふっ(○´艸`))
もともと興味あったからはじめに紹介してもらったw

適当にやってもぁたしよりいぃはずさw
Posted by misato at 2006.10.07 08:56 | 編集
misato さんへ

ぶはっw
mixiで見つけちゃったから焦った w
ういさ!テスト適当に頑張る!
Posted by 陽炎 at 2006.10.07 08:21 | 編集
ども☆
最近西鉄ストァで会ったねぇw
テスト頑張れ~(*・∀・)人(・∀・*)
Posted by misato at 2006.10.06 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
