レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 心が忙しい最近に・・・・汗
--.--.--




2006.10.02

心が忙しい最近に・・・・汗


FUJI Fine Pix S1

今日はほそながーーーいトリミングにしてみた♪

てか大変;;
学校の中間考査 ⇒ 10月10日~10月12日 まで
大学の二次試験 ⇒ 10月15日 ;;;;

(;´▽`A``





(;´▽`A``




(;´▽`A``   両方とも集中できないんですが;;

特に定期テストもめっちゃ勉強している!って訳では無いんだけど・・・
心に余裕が持てない;;;
面接の練習もしないといけないし、中間で赤点も取れないし;;;

( ´△`)アァ- いそがしくなりそ・・・・
――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←40位 応援よろしくね^^
前日(37位)より3ランクダウン (/≧◇≦\)アチャー!!

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/231-a841e47f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエルさんへ

>集中にはモーツアルトが本当に良いらしいわ。新聞に出てた!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モースァァールツゥ!!! (発音良くw
そういえば、母が持っていたような・・・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

>ハイ!机にむか~う!!(笑)
(OoO;) ドッキーンッ!
この返事を書いてるってことはPCに向かってますw
Posted by 陽炎 at 2006.10.04 16:39 | 編集
落ち着け!!(笑)

集中にはモーツアルトが本当に良いらしいわ。新聞に出てた!
きっとうまくいくよ。

ハイ!机にむか~う!!(笑)
Posted by カエル♪ at 2006.10.03 21:43 | 編集
香ちゃんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!・・・
実は面接はめっちゃ苦手w 極度の上がり症に陥りますw
まぁ、適当に頑張る^^

Posted by 陽炎 at 2006.10.02 23:28 | 編集
大丈夫?
んー軽く心配。。。
面接はいつもどおりの陽炎くんでいれば
絶対大丈夫!
あたしが保障するわw
陽炎くんの写真に対する真剣な気持ち
その学校へ行きたいって意思を
伝えれば大丈夫だよw
リラックスして面接受けてね。
応援してるからwww

ガッコのテストも大変だと思う。
がんばってね♪♪♪

今日の写真綺麗だなーwww
細長いトリミングがいい味出してると思うよw
空の広さを感じるわw
綺麗な写真みせてくれてありがとうw
Posted by 斑弦 香 at 2006.10.02 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
