レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ママと手をつないで歩きましょ♪
--.--.--




2006.09.29

ママと手をつないで歩きましょ♪


FUJI Fine Pix S2

今日も懲りずにニイニャンの写真 笑
いや。。。自慢したいんですよ・・・・・(*≧m≦*)ププッ
完全におじさん馬鹿です 汗

そうそう!にいにゃんの+@ の内容が決まりましたw

歌って踊れる二歳児だそうですwww
にいにゃんの憧れはジョンベネちゃんらしい (;´▽`A``
良いのやら悪いのやら・・w複雑w

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←33位 応援よろしくね^^
前日(34位)より1ランクアップ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/229-61f6d9ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
M.Kuriさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
M.Kuriさんもにいにゃんファンクラブ介入だねw
Posted by 陽炎 at 2006.09.29 16:03 | 編集
chitoseさんへ

あざーすw
おちごさんかぁ・・・・
調べておきまーすw  今日の記事にでも書いてみるかな♪
そうだよーーww
専属カメラマンが3人ついてるからね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 陽炎 at 2006.09.29 16:01 | 編集
うゆゆ???さんへ

お??
そんなに余裕ないかな?? (;´▽`A``

まぁモデルがかわいいから許してw
Posted by 陽炎 at 2006.09.29 15:58 | 編集
もももも・・・可愛い。

カワイイからまたピンクが似合いますなぁ~~。

Posted by M.Kuri at 2006.09.29 14:52 | 編集
いやいや、かわいいです(*´д`*)

おちごさんって、七五三のことでしょうか?違うのかな??
うちも今年は2人とも七五三です。休日にしか行けないんだけど、すごい人なんで今から疲れちゃいそうで(^^ゞ

にいちゃんはいいなー。今の時期からちゃんと専属カメラマンがいるんだもんなー^^
Posted by chitose at 2006.09.29 09:46 | 編集
トリミングに余裕がなさすぎwww
だと思うのは私だけ??
それにしてもこの子・・・・ヤッパリ可愛いですね♡
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.29 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
