レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | もーー!
--.--.--




2006.09.27

もーー!


FUJI Fine Pix S2
タイトルのモー!!は牛の鳴き声でしたw

写真を写していると、この牛さん僕の方をじーーーーーーっと見てて
なんだか緊張しました! (;´Д`A ```

突進されたらひとたまりもないしねぇ・・・w

ときどき、勝手に動き出したりするから
牛の手綱を持っている係りの人も大変そうでしたよ!

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←34位 応援よろしくね^^
前日(31位)より3ランク落ちちゃいました (;´Д`A ```

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/228-4df11053
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

牛がほしいってwww
いやいや^^
お暇なときにでも足をはこんでね♪
Posted by 陽炎 at 2006.09.29 07:00 | 編集
牛~~~~~!!!
牛欲しい!!

陽炎くん久しぶりです。
なかなかこれなくてごめんなさい。
牛かっこいいですね~。いい写真だと思います。
Posted by yoshiyan at 2006.09.29 00:20 | 編集
カエルさんへ

やっぱり、バッチリカメラ目線だよねぇww
(*≧m≦*)ププッ

にいにゃんがお祝いと言うより、僕の町では毎年
この時期になると神社のお祭り?で行列があるんだ♪
そのときに小さい子も一緒に歩くんだよ~

ちなみに、にいにゃんはただいま二歳と半年くらいだよw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気づいてもらえた?w
僕こそいつもありがと^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.28 19:21 | 編集
うわっ!やっぱり、写真大きいと迫力あるね~。この牛・・すごいおしゃれしてるね(汗)写真撮ってもらってるのわかってたんじゃないの?ばっちりカメラ目線!
にいにゃんはお祝いだったの?七五三?ってことかな。
ピンクのお着物がとっても似合って、かわいいね。おめでとう!
お気に入り記事・・嬉しいです。いつもありがとう!
Posted by カエル♪ at 2006.09.28 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
