レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | よし!元にもどそう!アンケート結果
--.--.--




2006.09.26

よし!元にもどそう!アンケート結果

みんなに聞いた写真の掲載形式のアンケート結果♪

↓↓↓


どうやら、前の方がインパクトがあって良いらしいw
今の掲載形式は複数枚の写真を出すときには有効っぽいですね 

ちょっと、今日は学校の後にバドミントンの練習なので帰りが遅くなりますが夜にちゃんと更新します^^

にいにゃんの行列の写真をアップしようかな ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのときには以前と同様に表示していきますね~


意見をくれたみんなへ

アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ
意見をもらえるとめっちゃ嬉しい陽炎ですw
とっても参考になりました!
これからも陽炎 (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ
ホント、ありがとう^^


――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←31位 応援よろしくね^^
前日(36位)より5位順位アップ!!!

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/226-c4d8c3b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
