レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 写真の掲載の方法はこれでいいのか??
--.--.--




2006.09.24

写真の掲載の方法はこれでいいのか??


FUJI Fine Pix S1 (*写真をクリックして拡大してみてね)

みんなにしつもーーーん!!
今の写真の掲載形式どう思う??っていう内容

以前の方がブログを最初に見た時に
ぱっとみの迫力があるったって云う意見がでたんだけど・・・・

今の掲載形式と以前のどっちがいいとおもう??

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←36位 応援よろしくね^^
前日より3位順位アップ!!!

みんな応援゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

――――――――――――――――――――――――――――



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/225-338acf8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
Koyapooさんへ

うゆゆ??さんへ
 
同意見なのでまとめてw
なるほろー 複数枚のときはこの形式でも行けるんだ
うしゃー!

ありがと^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.26 07:33 | 編集
はい。私もそう思いマスる。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.26 07:14 | 編集
写真の掲載形式についてですが、
複数枚なら小さくして、1枚のときは最初からなるべく大きい写真にしてクリックでさらに大きくなるとよいのでは~
何を隠そう私も最近パンチに欠けると思っていたくちです。
Posted by Koyapoo at 2006.09.26 01:29 | 編集
M.Kuriさんへ

オーダー入りマース!!
「おっきなタイヨウのしゃしーーーん」

(・◇・)ゞリョウカイッ 笑
近々海へいってきます~
Posted by 陽炎 at 2006.09.25 19:11 | 編集
chitoseさんへ

ですよねぇ・・・・
夏のサンサン日照りから疲れた太陽が休憩しているかのようなやさしい雰囲気♪

>サムネイル表示だと通信速度が遅い自宅では助かるかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なるほろ 笑
じっくり見てもらえるならそれが一番うれしいです^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.25 19:09 | 編集
カエル♪さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お友達は海外ですかぁ・・・・移住?w
僕の写した日本の太陽でよかったらぜひ見せてあげてw

>フレームに入ってるのは高級感があって写真によっては効果抜群かも
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

>いずれにしても中身で勝負よ
(OoO;) ドッキーンッ! 大切なことを忘れてた 笑
Posted by 陽炎 at 2006.09.25 18:50 | 編集
大きい写真が見たいです!

ドカンと大きな太陽見たいですね、思いっきり眩しいの頼むです、爆発しても良いよ・・・
Posted by M.Kuri at 2006.09.25 11:37 | 編集
あー、綺麗な写真。この時期の太陽って独特ですね!

私もパッと大きい写真の方が迫力あるとは思います!
でも、サムネイル表示だと通信速度が遅い自宅では助かるかも(笑)
それにじっくり見たくてリンク先の大きい写真を見る機会は増えるかも。
Posted by chitose at 2006.09.25 10:22 | 編集
こんにちは~。今日の写真、きれいね~。まぶしいわ~。私の海外の友達に見せてあげたいな、日本の太陽。
写真の載せ方・・私は昔の方が大きくてぱっと目に飛び込んでくる感じで好きだったかな?でもこのフレームに入ってるのは高級感があって写真によっては効果抜群かも。いずれにしても中身で勝負よ、がんばれ~。応援ぽち。
Posted by カエル♪ at 2006.09.25 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
