レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 昔懐かしの光景を見ると和む~
--.--.--




2006.09.23

昔懐かしの光景を見ると和む~


FUJI Fine Pix S1 (*写真はクリックして拡大して見てね)

今日は、みやじだけ神社の行列があった
姪っ子のにいにゃんも参加したんですが、途中で疲れたらしく脱落


そんなこととは知らずに、にいにゃんを探す僕・・・・w
最前列まで行ったが見つからずに、もう帰ったんだなと察した 笑

今日はベテランカメラマンさんに話かけてみた
o┤*´Д`*├o アァー そこの警察!じゃまーーー;;
良いところに入ってるやんかっ!!

そんなことで合意 笑
すっっっごおおおおい!望遠レンズ使ってたな・・・・(;´Д`A ```

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←39位 応援よろしくね^^

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/224-bf2d21e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
