レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 町長が停まった!!
--.--.--




2006.09.20

町長が停まった!!

 
FUJI Fine Pix S1 (*写真をクリックして拡大して見てね)

今日から写真の表示スタイルを変えてみました♪
今度からこれで行こうかなと。。。

写真をサムネイルで表示しているから、クリックして拡大して見てね^^

意図としては。。。。
写真を大きく見せたいけど、大きくブログに載せてしまったらテンプレートが崩れちゃうから
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

写真を大きく見せたら、ピンボケが誤魔化せなくなっちゃうけどこれからは自分に厳しく w
みんなにより良く写真を見てもらえるように、審査してもらえるように!
って感じですかね^^

――――――――――――――――――――――――――――

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←47位 応援よろしくね^^

――――――――――――――――――――――――――――


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/220-1a49f316
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Koyapooさんへ

いやいや~
沢山逃げられて逃げられて・・・・
失敗写真かなりありますよwwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
額縁気に入ってもらえて嬉しい^^
ありがと~
Posted by 陽炎 at 2006.09.21 18:33 | 編集
アオスジアゲハ、いいですね~
よく逃げませんでしたね~
翅の上端が妙にとがって見えるのが新鮮です。
サムネールの額縁も面白いですね。
Posted by Koyapoo at 2006.09.21 17:32 | 編集
ケ~姉ちゃんへ

>どっかのオッチャンの写真が出てくるかと思ったぁ( ゚∀゚)=3
||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ||||||||||||||||
そういわれてみればwwwwwwwwwwwwwwwww

>てか、あのボタンクリックしただけでホントに一票入るの???
(/TДT)/あうぅ・・・・ 説明してなかった;;;
今さっき書いたから見てね!
↓↓
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/blog-entry-221.html
Posted by 陽炎 at 2006.09.21 01:49 | 編集
斑弦 香へ

掃除おわったよ (;´Д`A ```
掃除機掛けてないのは内緒だけどw

気に入ってもらえた??
なんだか、自分でも気に入ってるww

順位あがってるのはめっちゃ嬉しいことだし、まじでエネルギー源だよ 笑
応援ありがと^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.21 01:43 | 編集
町長落選!!
とかってどっかのオッチャンの写真が出てくるかと思ったぁ( ゚∀゚)=3
てか、あのボタンクリックしただけでホントに一票入るの???いつも押してるんだけど・・・・(不安)
Posted by Kay at 2006.09.21 00:27 | 編集
綺麗だ!!!
何か心が癒されたのは秘密ーwアヒャwww
この表示スタイルもなかなかいいね♪

ってかランキング一気に上がったねーw
目指せ1位!!!
Posted by 斑弦 香 at 2006.09.20 23:37 | 編集
カエル♪さんへ

「ちょうちょう」で変換したら「町長」になってそのままENTERを押しちゃって・・・wwww

このままのネーミングで良いかな?なんて曖昧な理由だったり(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さなぎちゃんになりましたかーーー
今すぐ見に行く!!! 

チョウチョはねぇー!一瞬蜜を吸うタイミングで固まるからその隙に写してるんだ♪
失敗写真沢山だよww
Posted by 陽炎 at 2006.09.20 23:34 | 編集
この蝶ちょは町長なの?おもしろい~名前つけたの?
蝶ちょって写真撮るの難しいでしょう?
ずっとかまえて待ってたのかな?
青くて綺麗な蝶ちょだね。
すご~い。
ポチッ。
私の青虫もさなぎになったよ。こんな綺麗な蝶になったら
いいのに♪
Posted by カエル♪ at 2006.09.20 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
