レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 祭りの帰りに・・・
--.--.--




2006.09.18

祭りの帰りに・・・


FUJI Fine Pix S602

帰り道・・・行きがけにお腹がすいていた時に見つけたラーメン屋さんも
帰るときには食べたく無くなっていた ・・・

お祭りで食べすぎtydがgdlま

陽炎の写真を気に入ってくれたらクリックしてね
【陽炎に栄養注入ボタン】 ←47位 応援よろしくね^^




この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/219-0feb475d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
紫音さんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
お祭り参加できなかったんだ;;;;
へこむねぇー;;

次ぎあったら行ってみて~

(*≧m≦*)ププッ
僕も食べ過ぎてきつかったのは内緒www

Posted by 陽炎 at 2006.09.20 18:38 | 編集
こんばんは~♪そしてお久しぶりです(^^;
お祭り、私の地元でもやってたんだけど、参加出来なかったの(´・ω・`)
だから陽炎君の写真を見て行った気分にさせてもらっちゃったw

やっぱお祭りと言ったら屋台だよね♪
毎回、食べ過ぎちゃって苦しくなっちゃうけど(^^;
Posted by 紫音 at 2006.09.20 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
