レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 台風上陸かっ!してるよ?
--.--.--




2006.09.17

台風上陸かっ!してるよ?


FUJI Fine Pix S602

台風ですねぇ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今年は例年に比べて台風の数は少なかった気がするのは気のせいか

今日は日曜日!普通なら今夜はバドミントンなのですよ♪


普通ならね! でも今日は台風!!!  


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 父に聞いてみた!

僕:今日練習あるん?


父:ん? バド?行くけど? 

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁその2
父には台風も普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

burn ←44位 応援よろしくね^^

ということらしいので、バドがんばってきますwww


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/218-43111405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆゆゆ?? さんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱり、お姉さまには隠せませんわ;;;

言い訳すると・・・
いや、やっぱり辞めとこうwwwww 

参考になりますた、お姉たま・・・・ 
(;´Д`A ``` 

ミク参照したら!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
にいにゃん・・・・;;;

┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
Posted by 陽炎 at 2006.09.18 16:26 | 編集
カエル♪さんへ

ひゃーw
店長への返事と同時刻だったから気がつかなかった;;
返事遅くなってごめんね (。-人-。) ゴメーン

うちは防風林が家の前にあるから割と大丈夫なんだ♪
それでも、最近は家が建って松林が減ってきてるから風強しだよ;; ヾ(;´▽`A``アセアセ

おろ?切なくかんじる?ww
いつもポチありがとう^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.18 16:16 | 編集
私だったらアソコで切るなぁ~
まぁ好き好き好みやけどd( ̄◇ ̄)b
ミク参照アレ。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.18 12:54 | 編集
店長へ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
家がwwwww

俺んちは・・・雨漏り・・・(嘘w
うちは防風林が家の前にあるから風は店長の所ほどではないと思うよw

バドは父さん行く気だったが全体的に中止になったのは内緒w
Posted by 陽炎 at 2006.09.17 21:03 | 編集
きゃあ~バドミントン行ってるのね~。今ニュースで福岡が映ってたけど・・大丈夫?
写真、きれいね~。なんか切ない感じね。なんかきゅ~っとくる~。
ぽちっとして帰るね。
Posted by カエル♪ at 2006.09.17 21:02 | 編集
わ、我が家が揺れている
((((゚д゚;))))))
陽炎ん家も??(笑)
バトミントン行くなら風に気をつけて♪
Posted by てんちょ~♪ at 2006.09.17 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
