レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | お客さんたくさん!お祭りだっ
--.--.--




2006.09.17

お客さんたくさん!お祭りだっ



FUJI Fine Pix S602

あと2~3日は夜の写真が続きそうw

お客さんは、お守りやらおみくじやらで殺到している・・・・

あっちなみに僕は【小吉】 笑
なんだか当たり障りもなく、ぱっとしない ( ̄ー ̄;


burn ←47位 応援よろしくね^^
夜の光って面白いと思うねぇ~
もっとうまくなったらいい写真写せるんだろうね♪
わくわくするべさw


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/217-7ab1a25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
自分の将来が楽しみなのは内緒w ←自惚れるな?w

さてさて、今日はどの祭りの写真をUPしようかな^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.17 16:56 | 編集
チャ~オ・・・

もっとうまくなったらいい写真写せるんだろうね♪

予約つきだ、良い感じだ、デートだから嬉しいね!
Posted by M.Kuri at 2006.09.17 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
