レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 自分の町とは違う町の色
--.--.--




2006.09.15

自分の町とは違う町の色



FUJI Fine Pix S602
自分の町の町並みも好きだけど、たまには他の町へ出かけてみる

やっぱり、表情が違うねw

今回は箱崎でお祭りがあるのでデートしてきました。
その行く途中の町並みを写してみる。

burn ←43位 応援よろしくね^^
思う!やっぱり写真は面白いw


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/216-9d40e8db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
