レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ワンコの散歩はどこまでか?
--.--.--




2006.09.13

ワンコの散歩はどこまでか?

今日はバタバタヾ(;´▽`A``アセアセ


FUJI Fine Pine Pix S602
写真だけアップ!
Σ(・o・;) アッこの写真はフォトショップでいじるべきだな。。。

陽炎の写真や詩を気に入ってもらえたらランキングをポチっと応援クリックしてね♪
burn ←40位 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 
順位あがってるよ♪ みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/215-50537d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ

才才-!!w(゜o゜*)w
以外にM.Kuriさんと家が近かったりして。。。

Σ\( ̄ー ̄;)って、んなことあるかいw

以前はってことは今は家でも建てられたのかな??
Posted by 陽炎 at 2006.09.15 21:07 | 編集
よしやんへ

(*≧m≦*)ププッ
よかったべ?? ww
嬉しいじゃないですかぃww
ありがとう^^
ちなみに姉ちゃん(にいにゃんのお母さん)もお気に入り
そういえば、あれもむうニャンを写した最後の写真だったな・・・

大切にしなきゃ^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.15 21:05 | 編集
ここはどこなんでしょうか!

以前は家の近くにもこんなところがあって散歩したよ。
Posted by M.Kuri at 2006.09.15 00:24 | 編集
猫さん残念でしたね。ご冥福お祈りします。

陽炎君のこの前の猫と女の子の写真やばいね!
めっちゃいい写真だと思いますよ!

応援クリーック!!!しましたよん♪
Posted by yoshiyan at 2006.09.15 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
