レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 体育祭終わりました!てか学校行事すべて終わりました!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.10

体育祭終わりました!てか学校行事すべて終わりました!

同じ学校のみんな体育祭おつかれ!!!

まじ感動したわ・・・(;´Д`A ```
結果は赤・黄・青で3位だったけど、楽しめた
最後の体育祭ホントに良いものになったと思うよ!!
応援団も!チアも!スクリーンも!タンブも!ダンスも!リレーも!
みーーーーーーーーーんな!ありがとう♪

よしゃー!これから学校の行事は無いので、みんな受験生だっぷ!!
く( ̄Д ̄)ノみんなガンバレーーー♪
く( ̄Д ̄)ノじぶんガンバレーーー♪

いつもブログを見ている皆さんへ
最近ブログの更新が適当?不定期?になってたこと誤ります (-"-;A ...
体育祭が終わって一段落しました♪
これからはより充実した、おちゃらかフォト奮闘記をお贈りするので
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ (違
よろしくね^^

あっ! 今日まではサボらせてね? 笑

burn ←46位 
(/≧◇≦\)アチャー!!サボってる間にだいぶ落ちたね・・・w
これからまたがんばるので、応援よろしくです!!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/212-ec6fb46e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
