レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | お前を包むでっけえ空
--.--.--




2006.09.09

お前を包むでっけえ空

うがーーー;;;
今日整骨院に行ったら、
手首→ 腱鞘炎
ひざ→ 結構重症  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに明日は・・・ 体育祭  (爆

しかも、学年対抗リレーで200mも走らないかんし・・・(='m') ウププ
まぁ、最後の体育祭だろうし精一杯がんばります♪

詩
FUJI Fine Pix S602

今日は初めて写真の中に詩を挿入 笑
これは・・・どうなんだろ??

アップして気がついた!!
文字が「もわっと」してるな;;;
次改善します /(・。・)


burn ←38位 今日は順位あがってるかな? 
★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/211-41a1e11f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ

(*≧m≦*)ププッ しびれた?? 笑
今日は騎馬戦めっちゃ楽しかったよ~
ラグビー部にコツを教えてもらって難無く倒せたんだけど
足が騎馬から離れて審判に反則負けって言われたよ・・・
(;´д`)トホホ
Posted by 陽炎 at 2006.09.10 18:17 | 編集
店長へ

今日はグリコーゲンいや 
グリコ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

今日は残念だったけど、楽しかった!
Posted by 陽炎 at 2006.09.10 18:15 | 編集
身体ボロボロ・・・とまでは行かないまでも、彼女にカッチョイイとこ見せたいね。

俺がお前のでっけい空になってやる・・・シビレま~し~た!
Posted by M.Kuri at 2006.09.10 09:22 | 編集
あまり無理しないようにね!あとグリコ買ったから明日あげるよ♪一粒300mだから、100mあまる♪じゃあ明日頑張ろう
(*´∀`*)ъ
Posted by てんちょ~♪ at 2006.09.09 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
