レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ローアングルネコちゃんは何をみてる?
--.--.--




2006.09.07

ローアングルネコちゃんは何をみてる?

体育祭の練習・・・
今日はリハーサルということで一日中外でした!
そして一日中太陽がサンサンサンサンサンサン \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
すっごい真っ黒こげになってまいました;;;
もともと焼けやすい体質?皮質?のようです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


FUJI Fine Pix S602
(/≧◇≦\)アチャー!!
片手で写したから、耳が切れちゃってるよ (>▽<;; アセアセ
でも、耳のことを除けばなかなかお気に入りな一枚♪

今日はにいにゃんが家に帰って?きてます♪
もちろん、姉ちゃんも o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

burn ←36位 今日のポちっとな応援くださいな♪ 
★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/210-269479a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
うゆゆゆ?? さんへ

(OoO;) ドッキーンッ!
え?wwwww
そう聞こえた?www(/≧◇≦\)

妊娠話も聞けたし!最近はおめでた尽くしだね~♪
ん?もしかしたら同じ世代かな??
小学校とか
Posted by 陽炎 at 2006.09.08 07:50 | 編集
Koyapooさんへ

O(-人-)O アリガタヤ・・ 笑
ん・・・デジタルだとモニター写しができるからね~
片手でも水平かどうかは多少確認できるんだ♪
でも手ぶれとかが・・・ww
シャッタースピード早くして写した写真です^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.08 07:48 | 編集
カエル♪

ん・・・難しいよ?ww
というより仲良くなるのがねw

①かがみながら、すこーーーーしずつ近づいて
②ネコちゃんが動いて逃げそうになったらそこで自分は座って動きを止める!
③ネコちゃんがまた安心して座ったら、自分はかがみながら、すこーーーーしずつ近づいて・・・・・
①②③の繰り返しでネコちゃんの近くまでいけるはず(笑

ポイントはネコちゃんを驚かせないために、なるだけ体勢は低く!
そしてゆっくり!
ネコちゃん目線から見たら、自分より何十倍も大きな生き物が「どた!どた!どた!」って近づいてきたらきっと怖いはず!
だから、ゆっくりなるだけ身長のギャップを減らしてあげるために、かがんで体勢を低く♪
チャレンジしてみて^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.08 07:46 | 編集
なに??その『ついで』っぽい言いぐさは・・・・・。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.08 07:09 | 編集
不思議な感性、いい写真ですね。
片手で撮ってもきちんと水平が出てますね。
Posted by Koyapoo at 2006.09.07 23:10 | 編集
今にも動き出しそうね。足が可愛い!そうそう、動いちゃうから撮るのが難しくないんですか~?お昼寝ネコなら私にも撮れそうだけど(笑)にいにゃんも相変わらず可愛いですね、ヨシヨシ!
Posted by カエル♪ at 2006.09.07 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
