レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜放課後課外なし!
--.--.--




2006.04.21

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜放課後課外なし!

今日は正規の授業6時間の後に、放課後課外で生物の授業が2時間
実施される予定だったのですが!!!!


ン? (; ̄ー ̄)...ン? もしや?


みんな帰って行っております! こいつらサボるきかぁ!!!って思ってたら

明日から一年生が集団合宿みたいなのをやるみたいなので、先生たちが忙しいので今日は中止になったそうです 





ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今週はめっちゃ張り詰めた授業ばかりだったので、休息タイムが増えて嬉しいです ウ・・ ウン(・_・;)


今から思いっきり休むぞ!! (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 初めての方は良かったらお読みください 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ お願い!応援してください♪
【学生のおちゃらかアフィリエイト奮闘記 TOPへ】 ・・・コメントどしどし募集中♪



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/21-3b4f96c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
