レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君との絆
--.--.--




2006.09.05

君との絆

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/209-35fdb6b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いゃいゃかなーり気に入りましたよw
喜んでよしw笑
Posted by 斑弦 香 at 2006.09.07 00:09 | 編集
M.Kuriさんへ

よかった? (*≧m≦*)ププッ
いや、、、写真が良かったって言ってもらえると嬉しいけど
モデルさんが二人とも良かったりします ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←飼い主&おじさん馬鹿 笑
Posted by 陽炎 at 2006.09.06 19:18 | 編集
chitoseさんへ

わーww
ダブルで褒めてくれてありがと♪
って可愛いって言うのは僕を褒めてる訳じゃないか ww
姪っ子褒めてくれて嬉しいじゃないですかっww

オテテに書いてあるのは何だろう??
ん・・・指を咥えないようにするため??
うゆゆゆ??さんが真実を知ってます w
Posted by 陽炎 at 2006.09.06 19:12 | 編集
うゆゆゆ??さんへ

みんな年をとるんだよ・・ねぇ。。
嗚呼陽炎もいつかはオッサン;;;
```
そして、姉ちゃんもいつかは、おばty(強制終了 \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

むうにゃんの小さい頃の写真めっちゃ可愛かったよねぇ♪
まぁ老いてなお今も可愛いがw

>昔・・・・可愛かったね。あなた。昔・・・・・・
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
Posted by 陽炎 at 2006.09.06 19:00 | 編集
遊んじゃいました 見ましたよ~

なかなイイジャン・・・元の写真が良いからよけいに良く見えたりしてね。

今日もポチ・ポチ・ポチ。
Posted by M.Kuri at 2006.09.06 17:19 | 編集
いいですね~、このアレンジ!かっこいい。
そしてかわいい(笑) お手手に何か描いてあるのはなんだろう?
Posted by chitose at 2006.09.06 11:00 | 編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウンコレ大好き~~~♡
・・・・それにしてもこの写真のムーニャン・・年取ったなぁ~(T_T)
まぁムーニャンを私の娘が触ってるのだから・・・みんな年取って当たり前か。
ムーニャン来た頃なんてあんたまだ保育園生やったもんね。
昔・・・・可愛かったね。あなた。昔・・・・・・
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.06 07:29 | 編集
テル子さんへ

素敵って・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ありがとう♪
嬉しいじゃないですかっ
Posted by 陽炎 at 2006.09.05 23:44 | 編集
Kayさんへ
にいにゃん可愛いのです (*≧m≦*)ププッ
よかモデルさんでしょ?w
癒されてもらえて嬉しいな♪
Posted by 陽炎 at 2006.09.05 23:43 | 編集
斑弦 香さんへ

どうなんだ??
気に入ってもらえたなら・・・♪
嬉しいべ^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.05 23:37 | 編集
うわー思わず目じりが下がりそうな写真ですね。
素敵な絵風になってますよ~ん。ぽちっとな☆
Posted by テル子 at 2006.09.05 22:39 | 編集
あーーー♡
癒された”(*>ω<)o"クーーッ
ありがとうあきちゃ・・・
かげちゃん!!!(笑)
Posted by Kay at 2006.09.05 20:02 | 編集
おぉ!あの写真だw
一枚目の良い味だしてるねー(偉そうに言ってゴメン
なんかデッサン思い出すわwww

あーかわいいw
萌えー^-^爆
元の画像も好きだよw

野球楽しんでおいでw
Posted by 斑弦 香 at 2006.09.05 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
