レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 猫と友達になれたらいいな♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.04

猫と友達になれたらいいな♪

ネコ
FUJI Fine Pix S602
猫ちゃんと戯れてきました♪ 上の猫ちゃんはこの前遊びに行ったときに居酒屋さんで野良飼いされてた猫ちゃんです。

そういえば、最近陽炎家の猫ちゃんじゃない猫ちゃんたちと遊ぶことがたびたび 笑

この前陽炎家内に他の家の猫ちゃん →この記事の猫ちゃん
が家の中に入ってきてました。 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まぁ、逃げ道のドアを締め切ったので逃げ場もなく
ほにゃ~汗;; ほにゃ~涙;;」って鳴いてたので、僕は慰めてあげようと近寄ります!
*この猫ちゃん一応飼われているみたいなので人馴れしているようです

30秒くらい、じーーと視線を送っていると猫ちゃんから僕の方によって来たので撫でてあげました 
(*≧m≦*)ププッ
そこで気がついた!この猫ちゃん爪が短い!というか無い!? wwwwwww
きっと飼い主さんがちゃんと手入れしてるんだろうな・・・と感心
それなのに、なんで陽炎家の猫ちゃんの餌を食侵入して来るんだ???と疑問 汗

まぁ、最後のほうには抱っこさせてくれるようになるまで仲良くなりましたwww

「よーしよしよししっっ^^」 ←ムツゴロウさんのつもり www

まぁ、逃げ道ふさいでたドアを開けたら一目散にどっかへ逃げていったのは内緒です ww
*注意:写真の猫ちゃんとは違います♪

最近は猫ちゃんの写真を撮りたいと言う想いから、侵入してきた猫ちゃんでも追い払うような真似はしなくなりました。←僕だけねw
それでも、みんな一目散に逃げるんだけど、いつか友達になれたらいいな♪

ただ。。。陽炎家の猫ちゃんたちは怒るだろうが (*≧m≦*)ププッ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
猫ちゃん秘話?笑
楽しんでくれた人や、写真が良かった!!!って思ってくれたら
是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←5位 (≧▽≦;)アチャー!応援お願いします 
にほんブログ村 写真ブログへ ←25位 どうぞ応援お願いします♪ 
burn ←32位 おっとw久しぶりに30位代!20位に戻すあなたの一票くださいな 笑 
★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪

今日は長文になってしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとう♪
そんでもって!写真見に来てくれた皆ありがとうーー^^
これからも頑張ります!!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/208-d1601b4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大事なこと忘れた。
ムーニャンはもっと毛がホワホワ♡”でしたからーーーー!!!
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.06 07:32 | 編集
いや。似てはない。ムーニャンのほうが5倍くらい可愛かったwwww
ありえない可愛さのむーにゃんだから。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.06 07:32 | 編集
M.Kuriさんへ

ん・・・
やっぱ飼われているから、人なれしてるんだろうねw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ねこちゃんやって来ますか!!
でも、野良って情が移ると大変だから難しい;;
Posted by 陽炎 at 2006.09.05 17:22 | 編集
うゆゆ??さんへ
やろー!?てか本当若かりしころのむうにゃんに似てるよ!! 汗
実物では感じなかったけど、写真で見るとそう見えた!!
流石我が姉ww 
伝わってたのが嬉しいな♪
Posted by 陽炎 at 2006.09.05 17:21 | 編集
なかなか良い瞳しているね!

人なつっこい猫ちゃんなんだ~、たまにモデルしたりして・・・ ほのぼのとしたものが伝わってくる。

私のところにも美形野良が毎日遊びに来るよ、でもヒョウか虎みたいだ、下手に手を出したら血を見るよ。

ブラッシングをしてやる様になりやっと少し慣れて来ました、スキンシップしてやると安心するのかな、交通事故には気をつけてほしいものです。

Posted by M.Kuri at 2006.09.05 13:59 | 編集
なかなかの美人チャンやないですかぁ~~♡
ムーニャンの若かりし頃には負けるけど。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.05 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
