レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 新宮温泉へいくんだ!?
--.--.--




2006.09.02

新宮温泉へいくんだ!?

稲
FUJI Fine Pix S602
夏も終盤そろそろ稲も収穫時期かと思いきや、まだまだ青い稲ちゃんもいるものですね^^

あっ。。。フォトショップの使い方が不味いのは今回は指摘しないで
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
体育祭練習で肌がコンガリ色な陽炎です ♪
どうやら今日は家族で新宮温泉に行くようです ww
体育祭の疲れもリフレッシュだっ!!!!
ではではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←5位 σ(^_^;)応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←24位 オットォ!(・o・ノ)ノおちちゃってる
burn ←31位 こちら応援してね^^

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/207-cd91c1f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエル♪さんへ
>青々した稲穂ちゃんがうらやましかったのでは・・(笑)
(○`ε´○) そんなこと無いもん www ←必死

そうですよ!!
僕の大好きなもの →炊きたてご飯のおにぎり & 温泉 

σ(⌒▽⌒;)  おやじ?笑
いつも応援ありがとねん♪
Posted by 陽炎 at 2006.09.04 18:13 | 編集
M.Kuriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだか詩人さんのように語りますな♪
なんだか「じーーーん」と来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

楽しいといって貰えて嬉しいな^^
ちょっと自信のない写真だったから(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by 陽炎 at 2006.09.04 18:10 | 編集
体育祭でこんがりの陽炎くん・・青々した稲穂ちゃんがうらやましかったのでは・・(笑)
温泉、いいねえ~私も大好き!今日の陽炎くんからのメッセージは・・日本人はやっぱりお米とお風呂だね!!って感じで♪
ポチッして帰るね(笑)
Posted by カエル♪ at 2006.09.04 07:58 | 編集
稲穂の中にも自分はここにいるよと主張しているものがいる、ネットで発信している人の姿の様にも思えるね。

Blogも同じだと思う、自分はここにいるよと発信している、こういう勇気も大切だと思う。

今回の稲穂の写真はいろいろなことを想像させてくれて楽しい。
Posted by M.Kuri at 2006.09.04 05:01 | 編集
ともちゃんへ
インパクト受けてもらえた?w
ん。。。あとあと見ると今回のは微妙だったような気がしてきたが・・・
気に入って貰えてるならよかった^^

家族で温泉♪
入りすぎて逆に疲れて帰ってきたのは内緒ですwwwwww
Posted by 陽炎 at 2006.09.03 09:44 | 編集
家族で新宮温泉!いいですね~。
私もゆっくり温泉に浸かりたいよ~。
体育祭の疲れをすっかり落として
リフレッシュしてきてくださいね~。

写真、こういうこともできるんですね~。
インパクトある~。
Posted by ともちゃん at 2006.09.03 06:15 | 編集
よしやんへ
(/≧◇≦\)アチャー!!
彩度下げてみて、稲を強調してみたかったが伝わらなかったか・・・汗

これからももっと努力してみまっw
アドバイスありがとう^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.03 01:20 | 編集
こんばんみ。お久~。

今日、人間鑑定をふっと思い出してやってみたよ~。
知ってる?⇒http://hirakuna.jp/nedan/

ぼくの価格はうちのブログのプロフィールんとこにあるよ~。
どっちが高いか勝負!!

フォトショップ?
↑の画像はシアンが強すぎるんでない?
カラーコントロールしてみてねん。
Posted by yoshiyan at 2006.09.03 00:29 | 編集
Koyapooさんへ
アリガト ♪(*^・^)ノ
ん。。。僕もうまくは表現できてなかったんですけどね(笑)

ポチありがと^^
Posted by 陽炎 at 2006.09.02 23:21 | 編集
なんかインパクトありますねえ~
具体的には言えないけれど豊かな感性を感じます。
ぽちッしときますね。
Posted by Koyapoo at 2006.09.02 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
