レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 早起きしちゃいました
--.--.--




2006.09.01

早起きしちゃいました

今日は昨日早めに寝たこともあり、起きるのが早かったです
そのため朝のうちに更新 w
学校から帰ってきたらもう(____△____;)モ・モウダメ・・・状態ですもんw
さぁさぁ! 朝のご挨拶と行きましょうかっ!

みんな ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

太陽
FUJI Fine Pix S602
最近雨が多いね!←福岡談
この写真を写した日は珍しく夕立も無くって、いい夕日だった・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――
クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←5位 (/≧◇≦\)アチャー!!応援よろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←19位 w( ̄o ̄)w オオー!少しあがった!ありがと♪
burn ←27位 不動の27位wwみんないつも応援ありがと♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/206-f1b42268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
