レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 体育祭地味にきつくない??
--.--.--




2006.08.31

体育祭地味にきつくない??

コンニ~チワ ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

ん?どうしたかって??
イヤ・・・今学校では体育祭練習真っ只中な訳なのですが
なんか疲れる;; そしてなんか眠い;;
ちょっと土曜日曜が待ち遠しいくらいにw
しばし、体育祭が終わるまで素気ない日記になっちゃうけど、我慢してね? 笑
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
あっ因みに9月10日が本番!!

稲
FUJI Fine Pix S602
収穫の時期ですね^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――
是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 4位と毎日入れ替わり戦♪援護応援おねがいします 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 昨日は一時期15位の時があったみたい!今日は? 
burn ←27位 20位以内めざして応援してね^^ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/205-e631a675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
うゆゆゆ??さんへ
(メ●´_________________`●) だってさ!だってさ!

ぐぜてみる 笑
本当土曜日曜が待ち遠しく・・・
今日の練習がんばれば休み!!!!力の限りを尽くして休みます! w

ねえちゃんの顔文字どこの?
めっちゃわらえるww
Posted by 陽炎 at 2006.09.01 07:32 | 編集
てんちょ~♪さんへ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
俺もちょっと鈍ってたから、筋トレはじめてみました!
腕立て ←力の限り 笑
って店長!!!ヽd´ι`bノ Oh・・・
すごいなwwwwwwwwwwwwwwwww
明日には店長も石ちゃんに勝てるなwwwww

ニックネームだから大丈夫だよね? 笑
Posted by 陽炎 at 2006.09.01 07:30 | 編集
早起きして朝露狙ってくださいwww
基礎体力がなっとらんッ!!!まったくもぉ~~~近頃の若いもんは・・・
(╬☉д⊙) ハァハァハァハァハァ。。。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.09.01 06:52 | 編集
稲穂綺麗じゃん(*´∀`*)ъいいね~稲穂♪
練習大変だよね(´∀`;∩
俺の場合は腹出てるから3日前から腹筋100回背筋100回腕立て90回を毎日するよう始めたよ♪そろそろ限界(;×◇×)
陽炎は早く足を治してね♪
Posted by てんちょ~♪ at 2006.08.31 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
