レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | じいちゃん急いでどこ行くの!?
--.--.--




2006.08.29

じいちゃん急いでどこ行くの!?

こんばんわ burn ポチ

ヽ(゚Д゚●)ノアッ! 日付が変わっちゃう (汗
今日はバドミントンだったので帰宅してからフォトショップでいじりいじり・・・
こんな感じでどうでしょう??
この編集は陽炎母がやったのは内緒 Σ(ノд`。)タハァ

じいちゃん
FUJI Fine Pix S602
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ
じいちゃん急いでどこに向かってたんだろうw
結構じいちゃんなりに急いでいるようでした (;´艸`)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←4位 
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 @少しで15位!!応援してね
burn ←27位 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/204-d606ff57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ
(*≧m≦*)ププッ 内緒♪内緒♪内緒の内緒♪

ん・・・このじいちゃんの向かう方向には銭湯があるからもしかしたら。。。?? (; ̄ー ̄川

ってじいちゃんに内緒かぃww
Posted by 陽炎 at 2006.08.31 18:00 | 編集
内緒が多いんだね!これも良いね・・・

じいちゃん急いでどこに行ったのか私には分からないけれど結構体調良さそうなので何よりだ。

この話しはじいちゃんには内緒だよ。

Posted by M.Kuri at 2006.08.31 12:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.30 21:34 | 編集
TYDAさんへ
(゜ロ゜;)エェッ!? じっじいちゃん・・・ww
行きつけのお店があるのでしょうか プププッ (*^m^)o==3
Posted by 陽炎 at 2006.08.30 17:17 | 編集
紫音さんへ
(*≧m≦*)ププッでもいろな事ができるから楽しいでしょ?w

w( ̄o ̄)w オオー! 元気じいちゃんですかっ
嗚呼全力ダッシュとかしてそうΣ\( ̄ー ̄;)
Posted by 陽炎 at 2006.08.30 17:13 | 編集
じいちゃんは急いで着替えて
クラブに向かいます^^
んなわけないか^^
Posted by TYDA at 2006.08.30 15:27 | 編集
フォトショ、最近使い始めたけど、まだよく分からない紫音ですw
おじいちゃんっ良いですね~・・・速度とか目に浮かんできちゃいましたよ( ´ ∀ `* )

ウチの地元のおじいちゃん達は、
元気すぎるので動きが速いよ、若者並みです(´・ω・`)

Posted by 紫音 at 2006.08.30 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
