レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 全力で徐行運転
--.--.--




2006.08.28

全力で徐行運転

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪ burn ポチ

今日はデー○でした♪
彼女さん宅に21時30までお邪魔してハンバーグをご馳走に (ノ∀`)ンププ
美味しかった♪
ん?はい;;;21時までお邪魔になってては迷惑ですね;;
気をつけます Σ(ノд`。)タハァ

徐行
FUJI Fine Pix S1
いつも全力で突っ走る必要はないんだよ?
だってずーーと頑張ってたら疲れるっしょ
たまに頑張るくらいでいい
ただ止まらぬように徐行でもしてればいいのさ
ちょっとずつ進もうや

全力の徐行
――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気ブログっていうランキングが急上昇しててめっちゃ嬉しいです!
もちろん他のもですよ?w
本当嬉しいです!みんなありがとう♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 @少しで15位!!応援してね
burn ←27位 あら・・また上位まで応援してね♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/203-26823444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
【陽炎くんへ】さんへ
おろ?だれだろうww

あー僕も分かるかも・・・
>18でそれが解るなんてすごいな!
でも18歳ならまだ突っ走ってた方がいいかな?ww(爆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 食べたい ←またかいw
Posted by 陽炎 at 2006.08.29 23:04 | 編集
M.Kuriさんへ
おろ?
時間に余裕があるんだ??
でも余裕があるってとっても大切だね!
Posted by 陽炎 at 2006.08.29 23:02 | 編集
紫音さんへ
ぃぇ((´д`●))三((●´д`))ぃぇ
いつでもコメントくださいww

ですね;;わかってても難しい・・・
分かる・・・Σ(ノд`。)タハァ

ありがとう♪(´∀`)♪
僕もこのメロディーが大好きなんだ
気に入ってもらえて嬉しいよ^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.29 23:01 | 編集
私も以前までは、ついつい頑張りすぎちゃって、バーストをおこしちゃう事よくありました~。誰からも「がんばれ」なんていわれていないのに、いつも何かに追われてる気がしてたんだ~。
最近、徐行・・で良いことに気づいたばかりです。
そうだね、それでいいよね。18でそれが解るなんてすごいな!
今夜、ハンバーグにしようかな・・・。
Posted by 陽炎くんへ at 2006.08.29 16:10 | 編集
・・・しぃ~・・・ん・・・。

きょうは、余裕を感じるよ、その意気だね!
Posted by M.Kuri at 2006.08.29 05:47 | 編集
夜中でゴメンナサイです><

そーなんです、全力で頑張るのは疲れちゃうから
たまには周りの景色を楽しみながら
ゆっくり気楽に行くのが一番、楽しいと私は思っています♪
分かっていても意外と難しい事でもあるんですけどね(^^;

ここのブログ、音楽がすごく癒されて大好きです(*^^*)
Posted by 紫音 at 2006.08.29 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
