レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 台風の爪あと・・・
--.--.--




2006.08.27

台風の爪あと・・・

この道路は国道ですので、
以前花火大会
があった前日に道路清掃車が道を綺麗にしてくれていたのです。

その4日後10日だったけ??
台風が来て松林の針葉が沢山おっこちてましたよ~
だいぶ前の話だけどね (*≧m≦*)ププッ

小道
FUJI Fine Pix S1
日々変わる町・・・人・・・花・・・
時とともに一歩一歩変わってく
君と歩くこの小道も沢山の色の思い出で染まり変わるんだろね

――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援してくれてるみなさんへ
いつも応援ありがとう♪
おかげさまで上位キープできてて陽炎嬉しいです
(人-)謝謝(-人)謝謝 (笑
これからも写真がんばっていくので、批評、アドバイスなんでも受け付けてるので
陽炎の成長を手伝ってください♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪またあがった!ありがと♪
burn ←21位 ちょいっと不調;最近落ち気味なり (;~▼~;)

応援してくれたら順位あがってるかも!?★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/202-1ed787cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ
いやいや。。。最近オチ気味だけど
皆が応援してくれてるから嬉しいんだ^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう♪これからもよしやんのブログ応援するから8-(っ・ω・)っ凸

あーい♪たのしみに待ってるべ^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.28 22:30 | 編集
こんばんにょ!

陽炎くんのブログ人気あるみたいですね~。
ランキングが留学前は15位くらいだったんだけど、帰ってきたら450位に・・・。(´д`lll)
やっと100位以内まで回復~。

ひそかにこのブログの右下に表示されている
リンク元ランキングで自分のブログ応援してたり・・。(今は7位かぁ)

そうそう、花火大会撮ってきましたよ。
今日から3回連続花火なんで見に来てくださいね~。

ほんじゃ、また(`・ω・´)ゞ


Posted by yoshiyan at 2006.08.28 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
