レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ビーチに佇む男
--.--.--




2006.08.26

ビーチに佇む男

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 今日でバイト三連戦です 笑
c(・。・) ちょこっとね・・・ちょっと腰が痛いのは内緒です
それでも!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪自分

ビーチに佇む男にあなたは何をおもった??
黄昏
FUJI Fine Pix S1
君が誰を想っているか知りたい
ここに佇み不安の衝動
来てくれるかも分からない・・・
時間と共に募る不安
どっちでもいい、ただ答えが聞きたいんだ

片思ひ
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
ゴミはポイ捨てせずに家庭へ持って帰ってます
タバコも携帯灰皿を持ち歩くようにしています
自分で心がけられることからでも世の中のポイ捨てを無くせたらな♪と思っているんだ

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 ずーと上位キープだよ♪みんなありがと♪^^
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←21位 あう;ちょいっと落ちちゃいましたヾ(;´▽`A``

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/201-1a96ba06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
M.Kuriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またもや、お褒めのことばアリガトウ^^
地元を褒めてもらえると嬉しいですわぁ♪♪

だね!想いでは大切に ヾ(*ΦωΦ)ノ 
Posted by 陽炎 at 2006.08.26 16:58 | 編集
カエル♪さんへ
>綺麗な海だね
あざーす w 陽炎の家から徒歩5分です ww
だねぇ。。。夏の終わり
これから残暑で苦しむ部分もあるけど、少しずつ涼しくなっていくね^^

(゜ロ゜;)エェッ!? 青いハンカチですかっww
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
Posted by 陽炎 at 2006.08.26 16:56 | 編集
綺麗な海だね!

彼女はきっとこの海みたい・・・ にも思えるよ。

これは後から思うことなんだけれど、片思いの時を懐かしく思える時が来る、今のこの祈るような気持ち大切にしてほしい。

Posted by M.Kuri at 2006.08.26 15:59 | 編集
やっぱり美しい写真がいいわあ~。
綺麗な海だね。この男の人は・・?うん、誰かを待ってる感じ。夏の終わりを感じるね。
先日はカエル♪にエールをありがとう。
さあ、陽炎くんも二学期は「青いハンカチ」を持って登校!がんばれ!
Posted by カエル♪ at 2006.08.26 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
