レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 斎藤佑樹君のハンドタオル見つかりました!
--.--.--




2006.08.25

斎藤佑樹君のハンドタオル見つかりました!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ ポチ burn

今日の気になる記事
―――――――――――――――――――――――――――――――――
 “ハンカチフィーバー”はとどまるところを知らず--。
甲子園初優勝を達成した早実の斎藤佑樹投手(18)ブームは大会終了から
2日たった23日も、広がっている。NHKでは25日放送の「NHKスペシャル」で
決勝戦の熱闘を取り上げる番組を急きょ編成した。
また、斎藤が汗をふくハンドタオルが大阪市内に本社を置く
ハンカチメーカーニシオ」の製品であることが判明。
同社には取材が殺到するなど、各方面でフィーバーが続いている。

注目を集めた斎藤が汗をふく青いハンドタオルの製造・販売元が判明した。
一部マスコミで報じられると同社はパニック状態。電話が鳴りやまない状態となった。
斎藤の青いハンドタオルは現在、製造・販売を行っていない。
再販の予定もなく、社員は困惑気味だ。
影響は同社だけでなく“ハンカチ業界”全体に波及。斎藤人気が株価にまで影響を及ぼしている。
スポーツニッポン 2006年8月24日

―――――――――――――――――――――――――――――――――
すごいねぇ斉藤君!!嗚呼ww 同い年ですか・・wwヾ(;´▽`A``
カッコいいと思いますねぇ♪
ちなみに陽炎のお母さんは「え!!!かっこいいか???」ってw
まぁ好みは人それぞれですからね~
それでも青いハンドタオルはいらないかもw
かっこいいけどね (*≧m≦*)ププッ

ごみ
FUJI Fine Pix S1
今日は詩を書くことはできませぬ・・・
なぜなら上の写真・・・嗚呼陽炎は悲しいです

人の心って綺麗な気持ちになっても、どうやら習性は直せないようです
以前の花火大会のあとの浜です・・・
ん?気がついてもらえました??
そう花火をみて綺麗♪♪って感動してた人たちも、花火が終われば一転
ゴミのポイ捨てをして帰っちゃう極少数の人間でしょうが
僕らと同じ霊長類の生物がいるんですよ;;;汗
陽炎は悲しいです・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
ゴミはポイ捨てせずに家庭へ持って帰ってます
タバコも携帯灰皿を持ち歩くようにしています
自分で心がけられることからでも世の中のポイ捨てを無くせたらな♪と思っているんだ

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←18位 応援おねがい♪15位へ応援してね^^

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

↓↓↓もうワンショット

ごみ
FUJI Fine Pix S1
嗚呼カップルで飲んだのかなぁ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/200-c582c7df
この記事へのトラックバック
←応援御願いします。今年の甲子園はあつかった。あつかったが、クールだったのは、早稲田実 斉藤くん。ハンカチで汗をぬぐう姿が印象的な青年。メディアでは、彼を、ハンカチの王子、といった。どんなに三振をうばってもまたホームランをう
ハンカチの王子 早稲田実 斉藤投手@甲子園 | 毎日ゆるゆる生活~にしえみのイラスト日記~ at 2006.08.30 21:11
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.16 07:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.02 08:55 | 編集
にしえみさんへ
こんにちは^^ 返事遅れてごめんなさいw
TBまた送って見ましたよ♪
にしえみさんイラストが上手いですよねぇ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Posted by 陽炎 at 2006.08.31 17:58 | 編集
こんばんみ。
おくればせながら、TBさせてもらいますね!斉藤くんのイラストをかいていたにしえみより♪
(もしかしたら、陽炎さんのTBエラーでてるかもですぅーー)
Posted by にしえみ at 2006.08.30 21:10 | 編集
よしやんへ
いえいえw ホントおめでとう^^
ですよねぇ~
ゴミはゴミ箱へもありますけど、極力減らす工夫も要りますね!
( ´△`)アァ- 自分なりにがんばってみよw
Posted by 陽炎 at 2006.08.26 10:17 | 編集
陽炎君こんばんは
フォトコンテンストのお祝いどうもありがとうございます。

う~ん、ゴミはちゃんと片付けて、
少なくする工夫しなくちゃいけませんねぇ。


Posted by yoshiyan at 2006.08.25 22:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.25 19:03 | 編集
【高額な情報商材を完全無料で手に入れる方法】の寛平さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
是非是非写真を!!! Σ\( ̄ー ̄;)ってナンデヤネン

見たときはおねがいします♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.25 17:38 | 編集
斎藤選手、凄い人気ですね。
早実の近くに住んでいるので、一度見てみたいな。
Posted by 【高額な情報商材を完全無料で手に入れる方法】の寛平 at 2006.08.25 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
