レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | サボテン
--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.06

サボテン

アルバイトって結構疲れるんですね!!! 汗
9時間勤務だった訳ですけど・・・・
ずっとじゃないけど、基本立っているのってとても疲れました

疲れたついでと言っては何ですが、帰りがけに花屋さんへ立ち寄り帰ってきました


( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

植物好きなんですよ! これがもう!
部屋の出窓は植物だらけ?まあまだ3分の1くらいですけどね 笑

基本観葉植物です もちろん『名前も知らない木ですからぁ~』みたいな植物もあります 

では話しは、戻って今日は『サボテンの種』を買ってきました
今日から進展が有るごとに、不安ながらも育成日記も書こうとおもいます



第1回植えた日記念写真 (4/4.火.雨)
サボテン ピンク点の所位に種植えたよ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/2-659a9571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
