レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 談笑中の高校生、男に襲われ2人死傷
--.--.--




2006.08.24

談笑中の高校生、男に襲われ2人死傷

こんにちわ♪(。・_・。)ノ ポチ burn
今日も陽炎家は忙しく僕は西鉄のお店で バイト 留守番な訳です
(●^o^●)ニコニコが基本なのです♪

今日の気になる記事
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 24日午前0時45分ごろ、宮崎県延岡市昭和町1の五ヶ瀬川堤防で、話をしていた市内の高校生の男女5人が男に刃物で襲われ、近くの県立延岡青朋高校1年、森重和之さん(16)が背中を刺され、死亡した。別の高校2年の女子生徒(16)1人も重傷を負った。
 調べでは、森重さんら5人は堤防の階段に座って話していると、男が現れて「うるさい、静かにしろ」と言い、いったん立ち去ったが、1、2分後、
再び戻ってきて森重さんら2人を背後から刺したという
Infoseekニュース引用

――――――――――――――――――――――――――――――――――
こわ;;
ただ話をしているだけでも命狙われたりする世の中・・・汗
人って何を考えるか分からないから怖い
堤防で話してるなら相当声が大きくない限りうるさくはないよねぇ;;
嗚呼そとで友達と話すときは気をつけよ・・・
変な人が話しかけてきたらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で逃げよ・・・


↓↓クリックしてみてw 狛犬がコメントしてますよw
狛犬  
FUJI Fine Pix S1
君たちを見守ると決めたそのときから
僕はここで仁王立ちしてるんだ
邪が近づかないように、ずっと見張ってる
それが僕の生きていく意味なのさ

役目
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも栗食うオヤジです 
夜もすごしやすくなってるので体調もバッチリです
あっ!でも油断して風邪を引かないように用心してくださいね♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 順調です♪みんなありがとう!
burn ←18位 応援おねがい♪15位へ応援してね^^

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

狛犬の写真記事を書いているお友達記事 よかったら見てね^^
僕の狛犬は恐いけど、ここの狛犬は優しそう w
記事名: 「犬の宮」の狛犬 


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/199-298ac8c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.20 04:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.02 04:04 | 編集
紫音さんへ
狛犬も暑いっていってますしねぇ~w

(゜ロ゜;)エェッ!?それだけで!!?? 
嗚呼こわいわ;; 恐かったろうね;;;焦
Posted by 陽炎 at 2006.08.25 13:31 | 編集
テル子さんへ
狛犬のコメント笑ってもらえました?w
おせっかいですよねぇ;;;
(((((((((((((((( ;゚Д゚)))))))))))))ガクガク ...

σ(⌒▽⌒;) ボクも18歳だから青春真っただなかなw
Posted by 陽炎 at 2006.08.25 13:29 | 編集
simasimaさんへ
たしかにww 普通だねぇww
でも、僕の町のより可愛いから許せるべ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.25 13:26 | 編集
狛犬さんのコメント、見ちゃいましたー♪
暑いから最近、変な人が増えてるから怖いですよね・・・。
この間、電車の中で怒鳴られたのでちょっと恐怖です(^^;

ただ手すりに寄りかかってただけなのに・・・
Posted by 紫音 at 2006.08.25 00:31 | 編集
こんばんは♪
自宅前に高校があり、座り込んで話す高校生を良く見かけます。青春してるなぁ~とうらやむ事はあっても怒ることはないですがね…。おっかない世の中になりましたね。
狛犬のコメントが気になりぽっちと…。
ふふふふ。いいですね~、この狛犬さん♪思わす笑っちゃいました。
Posted by テル子 at 2006.08.24 23:22 | 編集
「犬の宮」の狛犬は、もろ、犬だからちょっと反則な気も。。。

どもども、陽炎さん。狛犬見に参りました。
ここの狛犬殿は正当派系ですな。どーんっとかまえーてる。
Posted by simasima at 2006.08.24 21:20 | 編集
名無しさんへ
ハッΣ(゜ロ゜〃) 誰かと思ってたらケー姉ちゃんじゃないですか ww

こんなことで人生幕を下ろすなんて無念だろうねぇ;;
狛犬がいればねぇ・・・・
Posted by 陽炎 at 2006.08.24 21:10 | 編集
上のコメントワタクシです(笑)
Posted by Kay at 2006.08.24 18:36 | 編集
こ、、こわい・・・・
病んでる・・・そのオッサン。。。。
うるさいなら自分がどっか行けばいいのに><
刺される程の事じゃなかっただろうにね。。。
狛犬がいればそんなことは起こらなかったかも><
Posted by at 2006.08.24 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
