レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 3 Friends Blog 陽炎のお気に入りなんです!
--.--.--




2006.08.24

3 Friends Blog 陽炎のお気に入りなんです!

はーい!第二回お気に入りブログ紹介をしちゃいます♪ burn

PhotoGroupWAVE第22回写真展
場所:埼玉県立近代美術館一般展示室3
開催日:2006.10.3~10.8/AM10:00~PM5:30



今回紹介するのは2004年の11月に開設した M.Kuriの写真ブログ

3 Friends Blog



↓↓↓ 詳しく

* ブログタイトルの由来 *

開設当初は写真クラブでブログを開設して名前はWaveBlogでしたが
昨年暮れに都合で運営が中止となり、最終的に3人写真好きが集まってBlog継続運営となりました。
改名して3人でブログを管理しているので 3Friends Blog となったそうです
このような管理形態のブログって初めてでとっても新鮮味がありますねぇ♪


ブログを始めてよかったことは?と聞くと
3人がそれぞれに自分探しして発見したことや気がついたことの情報交換する場ができたこと!!
それとブログの特長とも言えるでしょう、写真好きなブログ仲間と出会えたことだそうです♪
 やっぱブログの一番のいいところは沢山の友達が増えるってところですかね^^



M.Kuriさんのお気に入りブログを3つ紹介します

学生のおちゃらかフォト奮闘記  僕のブログではないですかッw

ryonouske's Gallery

pinboke blog


―――――――――――――――――――――――――――――――――
↓↓↓ M.Kuriの写真展の連絡 

PhotoGroupWAVE第22回写真展
場所:埼玉県立近代美術館一般展示室3
開催日:2006.10.3~10.8/AM10:00~PM5:30


毎年写真展を開催しているようです!
ってw( ̄o ̄)w オオー! 第22回って結構歴史がありますね
みなさん是非足をはこんでください♪

応援ポチ おねがいします♪
burn

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/198-9550f7d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.24 13:47 | 編集
M.Kuriさんへ
プチプチプチ (*≧m≦*)ププッ
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ 
Posted by 陽炎 at 2006.08.24 13:42 | 編集
紹介ありがとう!感激・・・ プチ・プチ・プチ。

写真展の紹介までしていただきサンキューでした。

3Friendsの3人がプチ各3すると・・・39なんちゃって。

Posted by M.Kuri at 2006.08.24 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
