レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 欽ちゃん球団が選手数を大量リストラ
--.--.--




2006.08.23

欽ちゃん球団が選手数を大量リストラ

◎\( ̄O ̄)ノ おはようーー ポチ burn

今日の天気は曇り
本日はいくつか用事をキャンセルしての親戚の用事です 
最近夜が過ごしやすくなってる気がしているのは僕だけでしょか?
夏もそろそろ終わりに近づいているのかなぁ~って感じます
でも日中はやっぱり暑いですね

今日の気になった記事 新コーナー w
―――――――――――――――――――――――――――――――
遠征先での選手による少女に対する性的暴行問題に絡み、
社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」監督でタレントの
萩本欽一さん(65)は22日、本拠地の茨城県稲敷市であった球団の農場開園式で、
選手数を半分以下にするなど球団改革を行うと発表した。
選手全員を対象に、試合実績や練習態度などを評価し、
2週間後をめどに約20人を選抜する。
同チームの選手数は、現在42人。
萩本さんは球団改革の理由を「人が増えすぎて目が届かなくなった」と説明した。
MSNニュース引用

―――――――――――――――――――――――――――――――
嗚呼なんだか残念なことですよねぇ・・・
いや選手数が半分になることではなくて、今回のような事件が起きたこと自体
金ちゃん球団も人気が出てて選手もしばし調子に乗っていたのでしょうか
道徳的なことの判断ができなかったんでしょうねぇ~
自分たちは金ちゃん球団の選手であり常に責任が伴っているということに・・・
有名チームになればなるほど、この責任についてより自覚しないといけないことなのでしょう 汗
金ちゃんも監督として全員を見ないといけない責任に
気づいての今回の選手数を半分にする策に至ったんでしょう
金ちゃん球団人気がまた戻ることを祈ります・・・

ネコ
FUJI Fine Pix S1
今回は陽炎家の御長老様こと、 むうニャンです! * むうニャンの他の写真はこちら
もうかなり年老いてしまいました・・・(;´Д`A ```
だれでも、いつかは老いるのです! ←18歳が語ってますw

嗚呼この写真。。。むうニャン足が「ガクッ!」ってきてます (^w^)

タイトルは 「ガクッ!!!」で行きましょう w
――――――――――――――――――――――――――――――――――
人気ブログっていうランキングが急上昇しててめっちゃ嬉しいです!
もちろん他のもですよ?w
本当嬉しいです!みんなありがとう♪

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←18位 才才-!!w(゜o゜*)wまた上がった!すごい
burn ←17位 次の目標は15位!応援おねがい♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/197-d8a962fa
この記事へのトラックバック
「萩本欽一(茨城ゴールデンゴールズ監督)欽ちゃん球団リストラ、選手数を半分以下に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
萩本欽一(茨城ゴールデンゴールズ監督) | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports at 2006.08.23 22:35
この記事へのコメント
あっこ姉ちゃんへ
構ってあげて♪むうにゃんも喜ぶさ?w
オムツをつけてる、むうにゃんもかわいらしいべ? (;´艸`)プププッ

そうだよ~みんな歳をとるんだべぇ
僕も・・・姉ちゃんも・・・
あっこ姉ちゃんも・・・そして仁菜もww
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.23 14:45 | 編集
むうニャン!!!!!!!!!!!!!!(;∀;)
許せる~ぅ・・・ものならぁ~・・・・
一日構いたいぃ~・・・(ウザイ・・ねw)

ああ・・御婆ちゃんになったな~・・・。
むうニャンには思いでいっぱいなのに・・・。

でも、やっぱ歳はとるよね・・・。
私達も・・・。
Posted by あっこ at 2006.08.23 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
