レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | エース斉藤投手の力投を君は見たか!!
fc2ブログ
2006.08.22

エース斉藤投手の力投を君は見たか!!

こんばんわ♪ (◎≧▽≦)ノポチ  burn


甲子園!決勝戦の再試合
あえて短くいいます! すごい!これに尽きます
早実を支えてきたエース斉藤投手の力投が素晴らしかった!!
最終回1点を追う苫小牧は2アウトでエース田中君
皮肉にも田中君斉藤君の対決となりましたが斉藤君が三振に締めて
早稲田実業初優勝で甲子園は幕を閉じました

今回の甲子園は松坂投手以来の素晴らしい試合と言われているようで、
事実僕もすっごい!感動しました!

マツボックリ
FUJI Fine Pix S1
どうも昨日は更新サボってごめんなさい ;;
昨日は撮影に行ってきました ん?
アップする写真がなかったのは秘密ですが?? w

この写真は少しばかり秋の訪れを意識して写してみましたがどうでしょうか??
やっぱり松ボックリよりも、どんぐりかな?? 笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は友達とネットカフェ?的なところに遊びに来ているため
そこでアップしております 
ユーパラって言う10時間1000円で遊べるところ 笑

クリックしてもらえると、ランキングが上がってより多くの人に
僕のブログを知ってもらえるので励みになります

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 おっと後ろからもう追撃を受けてますwよろしくです♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 順調です^^みんなアリガト♪
burn ←17位 上位保持できてます!みんなありがとう♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/196-399ad5d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する