レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | カエル♪のトビら お気に入りなんです!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.22

カエル♪のトビら お気に入りなんです!

はーい!第二回お気に入りブログ紹介をしちゃいます♪ burn

今回紹介するのは2006年の6月に開設した カエル♪さんの子育てブログ

「カエル♪のトビら」


↓↓↓ 詳しく

* ブログタイトルの由来 *

前半の「カエル♪」はカエルのキャラター性が可愛くて大好きだからだそうです!
ご自身のハンドルネームにも反映されてますね 笑

「トビら」は皆にドンドン扉を開けて入ってきて欲しいと言う気持ちから
と言うのもあります      
某お笑い番組のようにみんなでわいわい出来たら楽しいなっていう思いが込められているようです 
 だから僕も吸い寄せられたのかもしれませんね 笑


ブログを始めてよかったことは?と言う質問には
専業主婦のカエル♪さんですが、以前は平穏で特に出来事のない人生だなぁ・・・と思い込んでいたそうな・・・汗
しかし、今ではこうして日々の出来事を日記として残してみると
「んん??私の毎日も色々あって捨てたもんじゃない(笑)!!」って気がつけたそうです 笑
素晴らしい w

それと皆さんと出会えたこと!
また、皆さんを笑わせるべく日常での面白ネタ思い返すのも楽しみだそうな♪
これが僕がいつも微笑んでしまう要因のようですww
特にお子さんのモモちゃんシュン君はカエル♪さんのブログに欠かせないお笑いネタの創造者です ww



カエル♪さんのお気に入りブログを紹介します!
私がリンクしているブログ全てがお気に入りですとカエル♪さん

ん・・・・ 笑
こまった ww
よし!カエルさんのブログにいってカエルさんのリンク全部もってきちゃおう 
あっカエル♪さん嫌だったら言ってください;;
あとで消しますから・・・・
 ←御節介です w


絵本と子どもとカントリーライフ

気楽にいきましょ♪

絵本とiTunesな毎日

父子(おやこ)ふたりで。~okawari~

みかづき かふぇ♪

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?

風の吹くまま・・・気の向くまま

QUU BLOG

羽根の栞

嬉しい☆楽しい☆大好き
 
以上!カエル♪さんのお気に入りブログでした♪♪
是非みんなも遊びにいってみてくださいね!!

これで第二回お気に入りブログ紹介をおわります!

応援ポチ おねがいします♪
burn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/195-32f7dbe2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
ブルーミントさんへ
初めまして^^
小遣いブログの方も見てきましたよw
アフィリエイトって結構労力いりますよねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、がんばっていらっしゃるようで凄い♪

いえいえ初コメントでも、100行コメントまってますよ~ Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃw
Posted by 陽炎 at 2006.08.24 20:21 | 編集
 はじめまして。カエル♪さんのお知らせを受けて遊びに来ました。実は昨日の午前中に来たのですが、コメントを書き込む時間がなく、午後からもPCの前に座ったのですが・・・すっかり忘れてまして、最近自分に記憶力があるのか疑っています(涙
 『ちぃっちゃな~』の方に始め日常日記があったのですが、小遣いブログにしてしまい、新たに『羽根の栞』で日常日記などを綴っています。
 カエル♪さんには2つもリンクして頂いて貰って、ちょっと恐縮中。
 インタビュー形式のブログ紹介が楽しかったです。又、遊びに来ますね。
 初コメントですのに、長々とごめんなさい。
 応援ぽちと押しておきます。
Posted by ブルーミント at 2006.08.24 16:29 | 編集
カエル♪さんへ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
みんなに紹介してくれてありがとうね^^
また、お友達が増えて嬉しいですよ♪

こうしてどんどんお友達が増えることが何よりもこのブログ生き甲斐かなぁって思います^^
本当ありがとう♪
これからもよろしくお願いします
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 23:32 | 編集
すごい!みんな遊びに来てくれてる(泣)
QUUさん、紫音ちゃん、ありがとう。
陽炎君のところでみんなに会えた&お友達になれた気持ちでとっても嬉しいです。感動・・・。
陽炎くんの人気また上がったね!
Posted by カエル♪ at 2006.08.23 19:52 | 編集
紫音さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このネコちゃんは陽炎家で一番のご長寿様なんですよ♪
12年間生きてます w

歳が歳なのでだいぶん弱ってしまいましたが、明日この子の写真更新するつもりなので是非見に来てあげてください♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 01:17 | 編集
QUUさんへ
初めまして♪
わーこうして新たな方が訪問してもらえることが何よりも嬉しいことです!
ありがとう^^

>とっても癒される写真多いですね。
ヽd´ι`bノ Oh・・・ 嬉しい w
はーい!いつでも遊びにきてください♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 01:15 | 編集
カエル♪さんへ
紹介しちゃいましたよ~ 笑
こんな感じで大丈夫だったかな?? 
訂正しないといけないところあったら教えてくださいね w

>特に笑わせるつもりでやってるブログじゃないんだけど・・(汗)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
笑わせるつもりじゃないんだ!?
じゃあ・・・・カエルさんは天然系ってことで 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 01:12 | 編集
ともちゃんさんへ
初めまして♪ 
ですよねぇ~カエル♪さんのブログを見てたら家族の温かさ?が伝わってきます (*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>私もうれしくて来ちゃいました。
僕も嬉しいじゃないですか 笑
お気に入りですか~取れたら是非みせてくださいね!
はーい!いつでも遊びにきてください♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.23 01:10 | 編集
初めまして♪
カエル♪さんに教えていただいて遊びに来ました(*^^*)
プロフィールの猫さんの写真、すごく気に入ってしまいました♪
他の写真も見ていてあたたかくなりましたよ~♪
またこちらに遊びに来ますねッ!
Posted by 紫音 at 2006.08.22 23:20 | 編集
初めまして♪
カエル♪さんのところから来ました。
カエル♪さんのお気に入りのブログが紹介してあるということで、QUUのブログのリンクがされてると教えてもらったのでやってきました!!
素敵な写真ばかりですね。
とっても癒される写真多いですね。
また来させてもらいますね。
Posted by QUU at 2006.08.22 22:29 | 編集
陽炎君、ともちゃん、ありがとう。
特に笑わせるつもりでやってるブログじゃないんだけど・・(汗)オカシナことが起こるんだ♪
二人がお友達になってホント嬉しいです。
ありがとう。
Posted by カエル♪ at 2006.08.22 22:09 | 編集
陽炎くん、はじめまして。
カエル♪さんにリンクしてもらってる
絵本とiTunesな毎日のともちゃんです。
私もカエル♪さんのあったかくて楽しいブログが大好きです。

陽炎くん、早速私のブログにも
遊びに来てくれたみたいで、
私もうれしくて来ちゃいました。
私も写真撮るの大好きなんですよ。
なかなかお気に入りは撮れないですけどね。
また遊びに来させてくださいね。
陽炎くんも気が向いたらまた遊びに来てくださいませ。
ではでは~
Posted by ともちゃん at 2006.08.22 22:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.22 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
