レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 第88回高校野球大会 決勝戦が熱い!!
--.--.--




2006.08.20

第88回高校野球大会 決勝戦が熱い!!

第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第15日の20日、決勝戦で駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)が対戦、試合は両主戦の投げ合いとなり、
延長14回を終わって1―1の同点。

駒大苫小牧は4年連続6回目の出場。
73年ぶり2校目の大会3連覇を目指す。
早稲田実は10年ぶり27回目の出場。26年ぶり3回目の決勝進出で、初優勝を目指す。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
すごい!似たもの同士のチームのぶつかり合い!
延長15回を1-1の大投手戦 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
延長15回を終えて決着がつかない場合翌日再試合が行われるようです

ここポイント! ⇒ 37年ぶりの再試合
37年ぶりって・・・もう今回の甲子園には感動しまくりですΣ(; ̄□ ̄A
今年は僕の目からしたら打力が高い!



決勝戦は投手戦ではないですかっ!両チームの緊迫感が伝わってきます
明日の再試合頑張れ!!!
明日の試合は田中投手出るのかな?? 実はファンなのです 笑
ずーーーと投げてきてるからねぇ ♪

ネコ
FUJI Fine Pix S1
ちょっと無理やり色補正をして何とか見れる写真になったので
すこーーしトイカメラ風になってます 笑
好きですけどね (*≧m≦*)ププッ

ネコちゃんの背中が切れてしまっているのはもったいないけど、
壁で隠れちゃってたからトリミングを施しました♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――
甲子園は熱い熱い!!
でも熱いのは甲子園だけではないようです・・・・

陽炎家なんと生活空間にクーラーなる現代社会の代表作がないので
無料蒸し風呂状態?笑 ですw
嗚呼(;´д`)ゞ アチィー!!・・・・暑いからクリックして・・ ぉぃ笑

是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 もはや不動の三番打者!(違 
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 少し下がったけど!維持できてまーす♪ありがと 
burn ←16位 また16位復帰しました!BEST10は入れるのかな?笑 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/194-612f71ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にょろこさんへ
;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッは
研ナオコ でっすかっw
エロカワイイ風に言ったらブサカワイイか・・・ (ノ∀`)ンププ

そうそう!最近にょろこさんの日記更新ないなーと思ってたら福岡に来てたんですね 笑
ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ
MARさんやにょろこさんたちに会ってみたかったな 笑

ただいま甲子園の決勝あってます!
今からみてきまーす w
早実は王監督の出身校でもありますしねぇ♪
こうなったら両方応援だ!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )グハッ
Posted by 陽炎 at 2006.08.21 14:23 | 編集
陽炎さんこんにちは
にゃんこ、、研ナオコみたいでぶさいくでかわいいですねーー!!ブサイクノラ、かわいくてたまらないです!

 決勝戦、はらはらですよねー
遠くから、とおもうと
駒大苫小牧に勝たせてあげたいし、でも初優勝がかかってると思うと、早実にもがんばってほしい!! どちらを応援しようか迷うなー(笑)
Posted by にょろこ at 2006.08.21 13:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.21 11:51 | 編集
うゆゆ??さんへ
出ました!!タオル投手!!
ちなみに、お母さんは好みじゃないらしい (爆

陽炎的にはかっこいいと思いますがね w
できれば、またあの両投手の投げあいが見たいね!
今日何時から??
午前中は学校だから午後から試合がいいな w
Posted by 陽炎 at 2006.08.21 08:38 | 編集
カエルさんへ
暑そうで暑そうで僕が写真を写してるとき、邪魔者的な眼で見られてました 笑
「あちーからどっかに行け!」って感じ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

(*≧m≦*)ププッ これで僕もガッチャピンへの第一歩 w
Posted by 陽炎 at 2006.08.21 08:36 | 編集
タオルのゆうくんが何ともカワイイ甲子園です。
今日の試合あの投手2人とも出るんやないん??
さすがに疲れてるかな??でもまたあの2人での最終試合が見たいよね♪
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.21 08:02 | 編集
こんばんわ~。猫ちゃんもなんだかとっても暑そうな顔してるね(汗)!!
忙しい土日でゆっくりパソコンの前に座れないでいます。
「ガッチャピン」トラックバックありがとう♪
うふふ、ガッチャピン仲間が出来て嬉しいよ~。
Posted by カエル at 2006.08.20 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
