レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ガッチャピンが家にやって来た!
--.--.--




2006.08.19

ガッチャピンが家にやって来た!

こんばんわ♪久しぶりに日記 ( ̄ο ̄) ポチ burn

今日は彼女さんが1週間ちょいっと里帰りをしていたので久しぶりに会いました♪
クレーンゲームが好きらしく里帰り中にどうやら戦利品を手に入れたらしい・・・
それがこれ・・・ ぐはっwwwww 
カワイイ♪ その名も!!!! ガッチャピン
お土産にもらっちゃいました!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
という訳で実物を見たい方はドウゾ陽炎家まで 笑

ガッチャピンガッチャマン + ガチャピン のようです 笑

がっちゃぴん ←クリックしたら拡大写真が見れます

横にある紙パックのミルクティーが縦15cmくらいあるのでガッチャピンは30cm弱でしょうかね 
(*≧m≦*)ププッ
前々からガッチャピンの存在は知ってました
僕のお気に入りブログのカエル♪さんの記事で紹介してます
↓↓↓
ガッチャピンシリーズ全て?集めてあるからここを参照

この記事読んで以来ずーと!欲しがってたのは内緒ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――
是非下のランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

burn ← 只今17位です 
みんなのおかげでランキングから沢山の人が見に来てくれてます^^嬉しい♪
 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/193-3984b293
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエルさんへ
はーい! ヤマグチさんすっごい!ガチャピン好きですよ 笑
是非是非これを気にお友だちに♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.21 08:39 | 編集
こんにちは。カエル♪です。
ガッチャピン、大きいのもあるのね~。テトラシリーズは4センチくらいかな?
すご~い、彼女さん。私は絶対取れないよ~いくらつぎこんでもダメだと思う(汗)。
陽炎くんの縁でヤマグチさんのところに遊びに行ってみますね。ありがとう!またね。
Posted by カエル♪ at 2006.08.21 07:50 | 編集
ヤマグチさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはデラックスでしたかぁ!!! 全1種しかないらしいですw
テトラシリーズ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ ほすぃ・・・汗

ごふっ (吐血
箱買いですか wwww
別名大人買い・・・まだ僕にはできませんがそのうち・・・Σ\( ̄ー ̄;)
コメントあざーす♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 17:25 | 編集
>その名も!!!! 「ガッチャピン」
>お土産にもらっちゃいました!
お~「スーパーDXガッチャピン」ですな。

この機会にガッチャピン1号~5号&ムック博士を集めてみては?

ちなみに・・・リンク先の方の「テトラコレクション」ですが、自分は全11種類集めたくて箱買いしちゃいました(自爆!)。
Posted by ヤマグチ at 2006.08.20 17:05 | 編集
うゆゆゆ??さんへ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
さすがに彼女さんのプレゼントにつき勘弁してクダサぃ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 隠しとけばいいんだ! w
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 11:08 | 編集
はぁ~い♡
うちの魔性の仁菜によって次回奪い去られることは必至でしょう´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

ちょうだい♡ ⇒ 泣き落としヽ(TдT)ノ ⇒ウルウルの目で『お~ねがい♡☆』

コレをやられて渡さなかったあなたは鬼呼ばわりされること決定なので要注意。
姉の鉄拳が・・・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ  ウズウズ
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.20 01:54 | 編集
店長へ
かわいいっしょ!?笑
めっちゃ気に入ってるべさー
うぃー楽しむこと第一でいきます♪
o┤*´Д`*├o アァー 無難に勉強・・・俺もせねば・・・;;汗
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 00:30 | 編集
めっちゃ可愛いガッチャピンじゃん♪凄いな~陽炎の彼女は!才能がある!
俺なんかクレーンゲームとかどんなに頑張ってもとれないのに(´・ω・`)
じゃあ陽炎は彼女さんと1週間おもいっきり楽しんでね♪俺は無難に勉強しとくよ(-.-;)
Posted by てんちょ~♪ at 2006.08.20 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
