レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 鹿児島工、福知山成美降し4強進出
--.--.--




2006.08.19

鹿児島工、福知山成美降し4強進出

第88回全国高校野球選手権大会は第13日の18日、準々決勝第2試合は鹿児島工(鹿児島)
が3-2で福知山成美(京都)を延長で降し、ベスト4進出を決めた。

試合は、両チームともに再三にわたって得点圏に走者を進めたが決定打を欠き、
同点のまま延長戦に突入した。
鹿児島工は、延長十回2死から4番の鮫島が中越えソロを放ち、貴重な勝ち点を挙げた。

鹿児島工(鹿児島)3-2福知山成美(京都)●(延長十回)              

―――――――――――――――――――――――――――――――――
鹿児島工すごい。。。
僕のブログを見ている人たちで甲子園を見ているのはどれくらいだろう?
鹿児島工のすごさを知ってほしいのは内緒w
なにがすごいかって?

だって初出場でベスト4ですよ!? あまりの凄さに(苦笑)しちゃいますよ!
ただ今年の優勝も苫小牧でしょうねw (私信
智弁和歌山の打力にも注目があつまりますがね!

クモ
FUJI Fine Pix S602
上の写真は雲です! Σ\( ̄ー ̄;)みんなしっとるわいぃ!
いやーカエルなんです! 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

また次元の分からないコントが始まりました w
いやー画像をクリックしてみてください!
僕が思ったカエルが浮き出てきますからww

はーい!思わず笑ったあなたは 下のランキングをクリックし応援してね(*≧m≦*)ププッ

あっ!絵がへたいって言うのは耳が痛いからやめてね?ww
分かってるんですw知ってるんですw
この絵めちゃくちゃへたいって・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――
おろ?台風はどこへ??
消えたのかな?? 今回の台風はこちらでは大したことなかったです♪

是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 2位は目前!応援よろしくです♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 昨日より上がった♪みんなアリガト^^ 
burn ←16位 やった!16位♪ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/192-7d553a90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うゆゆゆ?? さんへ
((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル  【カエルの煮物】

あっ・・・でも某バ○ースの居酒屋にはありそうだな・・・汗 
Posted by 陽炎 at 2006.08.21 08:43 | 編集
みんなの話では、どうも死因は溺死ではなく、茹死のようです。。。
夏だもんね。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.21 07:59 | 編集
うゆゆ??さんへ
そうそう 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 17:28 | 編集
サルも木から落ちる

カエルも水で溺れる??
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.20 00:28 | 編集
うゆ??さんへ

>私⇒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここにめっちゃうけてるのは言うまでもないんだけどwwww
にいにゃんの発想がwww

カワイイ♪嗚呼けなげな乙女ですなぁ 笑
姉ちゃんはガタブルしてるのにwww

だよね!?カエルっておぼれるんだ?笑
「サルも木から落ちる」より凄いことわざになりそう♪(違
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 00:19 | 編集
タイムリーー?!
今日ね、朝仁菜のプールでカエルが泳ぎよった。
ス~イス~イ気持ちよさそうやったぁ~。

夕方もう一回見てみると仰向けに両手両足広げてプカ~ン・・・死。

私⇒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仁⇒『あ。カエルサンが仁菜に抱っこ~♡っていいようねぇ』

た・・・確かに仁菜の抱っこをねだる時のポーズと同じような・・・・。。。。
想像力豊かな子供の感性。。。ステキです。?

まさかカエルがおぼれるなんて思いもせずデシタ;
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.19 23:55 | 編集
カエル♪

うしゃー!
やっぱり食いついてきたね?笑
この記事を書いている途中で「嗚呼もしかしたら・・・」って
思ってたのは内緒 (*≧m≦*)ププッ

まだまだ夏空ですよー
台風今回は拍子抜けでしたよ!!ホント!Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃ

そうだよー
僕が書きましたー♪え? へたいって苦情は受け付けてないよ? 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 23:43 | 編集
香さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
分かってもらえた!!嬉しいやん!!

ぁっ・・・あのドラえもんは・・・ねぇ・・・笑
うぃっす!(・o・)ゞ
頑張って写していきまーす♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 23:32 | 編集
カエル、と聞いたら黙ってはいられないでしょう(笑)

こんばんわ。もう秋の空?なのかな。台風大したことなくて
良かったね~。

カエル、かわいい。にいちゃんが描いたのね!
え・・・?
Posted by カエル♪ at 2006.08.19 21:31 | 編集
ヵェルだw
手らへんが一番生き物って感じがするw
絵いいじゃない。
あたしのドラえもんよりは何十倍もwww笑
なんかこの空と雲が凄くいい感じ。
好きだなー此の空♪
いい写真撮ったねw
此れからもいろんな写真頼むよん(>v<)b
Posted by 斑弦 香 at 2006.08.19 21:03 | 編集
Koyapooさんへ
あざーす!笑
よかった共感を持てる人がいて・・・(*≧m≦*)ププッ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 18:46 | 編集
こんにちは。
「僕が思ったカエル」を見るまでもなくすぐにわかりましたよ。紛れもなくこれはカエルです。
豊かな感性をお持ちのようでうらやましいです。さらに磨きをかけて素晴らしい才能を開花させてくださいね♪ぽちっとな、しときます。
Posted by Koyapoo at 2006.08.19 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
