レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | reverse side of...お気に入りなんです!
--.--.--




2006.08.18

reverse side of...お気に入りなんです!

はーい!今日からお気に入り風ブログを紹介していこうと思います♪
今回紹介するのは2005年2月にブログ開設した chitoseさんの雑記ブログ 

reverse side of...


↓↓↓ 詳しく 

* ブログタイトルの由来 *

「reverse side of...」と言うのは「~の裏側」という意味だそうですw
・・・の部分は最初はchitose だったのでchitoseさんの生活の裏側を綴るというタイトルでしたが、そのうちに家族や猫ちゃんの事も書くようになったので、・・・として不特定にしたそうです (*≧m≦*)

はい!σ("ε";) ボク学生でしたがreverse side ofの英語の意味がわかりませんでしたが?笑
(____△____;)モ・モウダメ・・・ですね w


ブログを始めてよかったことは?と聞くと
沢山の人と知り合えたこと、とchitoseさん
特に猫関連ではいろんなアドバイスをもらえたりしているようで、愛猫レオン君ニャー w
レオン君のアフレコ写真が突っ込みどころ満載で笑えますので是非是非みてください!
ときどきストレス解消に書いている記事も笑えますよ♪


chitoseさんのお気に入りブログを3つ紹介してもらいます!

ブログ名:チヒロ謹製
 いろんな意味でお世話になってる方のブログです。
 バイク・クルマ・猫を愛するカフェマスターさん。

ブログ名:うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
 子育て漫画ブログ。日々笑わせてもらってます。
 うちの子達と同年代なんでリアルにおもしろい。

ブログ名:ぽちのたのしみ-ブログ
 写真ブログ。可愛いお子さんに癒されます。
 こちらのお子さんも同年代なので勝手に親近感です^^; 

以上陽炎のお気に入りブログ紹介でした!!
みなさん是非遊びにいってくださいね^^
―――――――――――――――――――――――――――
どうしよ??
ブログ紹介記事にはランキングバーナー掲載しよか・・・・迷うw
一個だけしとこうかな♪

応援ポチ おねがいします♪
burn

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/191-903d12a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.14 14:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.19 07:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.02 08:02 | 編集
M.Kuriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あざーす 笑

僕もお気に入りリンクに加えさせてもらいます♪
ちょっと紹介用の質問はもう少し待ってて (゜人゜)
1人ずつ回してるから、整理できなくなったらいけないから

>NEWが少し眩しいかも。。。
ま・・・眩しいww
光ってますやん (*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます <(_ _)>
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 22:53 | 編集
相互リンク・・・ OK!

3 Friends Blog です、よろしくです。

3人で写真団子3兄弟しています、M.Kuriコメント下に

M.Kuri>(*v*)<お気に入りBlogサイト UPしたよ・・・

NEWが少し眩しいかも。。。
Posted by M.Kuri at 2006.08.20 22:40 | 編集
M.Kuriさんへ
M.Kuriさんにも相互リンクお願いして紹介しちょうかなぁーww
この企画気に入ってもらえて嬉しいです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ランキングポチ・・・ ポチ・ポチ・ポチ ありがと♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.20 16:52 | 編集
お気に入りブログタイトルの由来!そうなんだ~ おもしろかったよ。

ランキングにポチ・・・ ポチ・ポチ・ポチも良かったみたい、気持ち良くクリックって・・・ いいよ。
Posted by M.Kuri at 2006.08.20 11:22 | 編集
chitoseさんへ
でうでしょw
ちょっとこのブログの最初ではやってたんですけど
いつの間にかやらなくなって再開してみたした第一号♪ ←タイトルのつもりw

長いなーって突っ込み入りそう (*≧m≦*)ププッ
いえいえどういたしまして^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 18:44 | 編集
おぉ~。さっそくの紹介記事ありがとうございます^^

なんだか恥ずかしい気もしますけど、こうやって紹介されたのは初めてなんで、とてもうれしいです!
Posted by chitose at 2006.08.19 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
