レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ここは只今暴風域!そこは!?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.18

ここは只今暴風域!そこは!?

皆さん!九州は暴風域です !(。・_・。)ノポチ burn
 
どうやら暴風警報が出ているようなので学校は今のところ休校かなw
ん?喜んでませんよ?笑 
僕は学校へ行きたいのです! Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃw

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ばれてましたかっ;;
はい!実はうれしい陽炎です♪

午後からは西鉄ストアーでアルバイトな訳ですがお客さん少ないだろうなぁ・・・
ちょいっと心配・・・汗

そうそう!Googleって知ってますか?
今日あれのすごさを体感しました!
なんと衛星から陽炎の家が見ることができるのです w
すっごい!ズームで地図が見れて場所が特定できたら衛星モードに切り替えて家が見ることができるんですw

( ´△`)アァ- 世の中って進んでますよねぇ・・・ 18歳が世の中を語ってますw

ネコ
FUJI Fine Pix S1
このネコちゃんも野良猫だけど、以前は陽炎家へ不法進入してくるまでの常連さんでした。
最近はうちへは遊びに来ていないようですが、久しぶりに見かけたので記念に(*≧m≦*)ププッ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は涼しいなぁ。。。
まだ、台風も本腰入れて攻めてきてはないようですので
台風も可愛いもんですw  チガウヤロ(;==)ノ☆);><)
みんなの地域はどうなんだろ!?

クリック⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 3位常連ですが!1位目指してますwよろしくです
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 順調です^^みんなアリガト♪
burn ←18位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪昨日よりあがってます!

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/190-31fe205a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.18 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.18 13:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.18 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
