レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 台風が接近中!!
--.--.--




2006.08.18

台風が接近中!!

どうやら九州に台風が上陸するようですね!
風が涼しい ( ´△`) ポチ  burn

この涼しい風も
明日朝起きたら台風で暴風になってるんだろうか・・・
割と台風がきても防風林が家の前にあるので風の影響は少ない陽炎家ですが、時々庭に瓦が落ちてたりしてましたねぇー
大分昔だが ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネコ
FUJI Fine Pix S1

陽炎母曰くこのネコちゃんの今考えていることは
勝手に写すんじゃねぇ! だそうな (*≧m≦*)ププッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
確かに撮影のときに言われてたようなぁ・・・Σ\( ̄ー ̄;)ぉぃ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
わ;;; 今日も頭が痛い;;;
いつからこんな軟体?弱体?になったんだろう;;
嗚呼煩わしい・・・汗

今日も沢山コメントありがとう!
ちょっと今日は体調が悪いので明日コメントの返事させてもらいます
(o*。_。)oペコッ



写真が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 1位のブログ目指して応援ポチ(○ `人´ ○) タノンマスー! 
にほんブログ村 写真ブログへ ←21位 いつも応援ありがとです♪ 
burn ←19位 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪19位♪ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/189-f30f71cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
simasimaさんへ
あー確かにww
ちょっとダルそうな顔にもみえますね(*≧m≦*)ププッ

いやーそれがこの後逃げられちゃったって言うのは夢が無くなるので
秘密にしておきますけど。。。
僕の町の中ではネコちゃんが少しばかり多い地域での撮影です♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 08:12 | 編集
香さんへ

分かったら報告するべさ^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.19 08:10 | 編集
simasima的には「あちぃ。だりぃ。」に見えますぞ。( ̄ー+ ̄)
野良ニャンコは、なかなか警戒心強く近づけないですけど、この子はヒト慣れしていますね。暖かい人に囲まれてるなー。
Posted by simasima at 2006.08.18 22:50 | 編集
おー全然平気なの?
よかったwww

野良ちゃんだったんだw
そのうちわかるんだ?
ヨッシャw笑
Posted by 斑弦 香 at 2006.08.18 17:52 | 編集
あっこ姉ちゃんへ

そうなんよー
頭痛って熱が出るよりも、腹痛よりも何よりも嫌いなんだけど
小さい頃から一番僕に襲い掛かる症状なんだよねぇ・・・

いつも目の疲れからの頭痛みたい
嗚呼目が大きいせかな?? Σ\( ̄ー ̄;)

BBQ!!
次回お楽しみにしとくねぇ~
今月末帰ってくるんだって!?
早めにいっちゃおうかなぁ・・・・

(*'ー'*)ノ~~ おかえり♪☆・゜:*:゜そしてようこそ離島へ (爆)
Posted by 陽炎 at 2006.08.18 12:57 | 編集
あらら・・・大丈夫かい???
頭痛は我慢できないよね・・・つらいわな~・・。
BBQ・・・ゴメンネ~(;∀;)
今度、再度再会するときは、必ず!!!

でも、ニャンコの表情最高wwww
>勝手に写すんじゃねぇ!ww

やっぱりそんな気分の時もあるよねww
Posted by あっこ at 2006.08.18 09:04 | 編集
香さんへ

おろ?
心配ありがとう♪
今朝起きたら、全然平気だったよ
どうやら食べすぎだったようw

このニャンコは野良猫ちゃん
どこのネコちゃんだろうねぇ~そのうち分かるでしょうw
あらー萌えてる。。。w
Posted by 陽炎 at 2006.08.18 08:00 | 編集
んぅ。陽炎くん・・・
頭痛大丈夫かい?

写真のニャンコはだぁれ?
うちのおばあちゃん家のニャンコ並みに
いい顔してるなーw
可愛いw(萌
Posted by 斑弦 香 at 2006.08.18 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
