レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 14日~16日は盆休みのようです!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.16

14日~16日は盆休みのようです!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ポチ burn

報告♪明日から学校が始まります!
ええ・・・夏休みは!?僕らに夏休みを!!!

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
高校3年生って大変なのねぇ・・・焦

明日から学校と言う訳で、今日髪を切ろう!思いたちました



世の中の常識では美容室など髪を切る所では14日15日16日がお盆休みのようです

(;´▽`A`` 15分自転車こいでーた♪Boku~♪
お店の前までいっちゃいましたよ?
閉まってたから他のお店にTRYしてみようと思いましたが全部閉まってた 
バタリ (o_ _)o ~~~ †
嗚呼どうやら明日学校が終わってからのようですばい 笑

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
惑星消滅!ってタイトルがよさそう 笑
花火の中央付近のリングが良くないっすか!?

花火
FUJI Fine Pix S602 8月6日 福間花火大会
タ~マヤーー!!と気持ちよさそうに叫ぶ、どこぞのおっちゃん
周りからはビックリ眼な視線が飛んでましたと・・・(*≧m≦*)ププッ

嗚呼久しぶりに福間の花火を海岸で見たので綺麗だったなぁー

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は陽炎の住んでいる地域ではわりと過ごし易かったんだけど、
全国的にはどうだったんだろう?

どーも!お盆も終わり仕事へ復帰の栗食うオヤジです
陽炎君の上位ランクINを応援してあげてください!
下のバーナーをクリックしたらポイントが入ってランキングが上がっていきます♪

写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←3位 1位のブログ目指して応援ポチ(○ `人´ ○) タノンマスー! 
にほんブログ村 写真ブログへ ←20位 (≧▽≦;)アチャー15位から遠のいたけど気長に応援よろしくです♪ 
burn ←18位 みんな~18位っすよ凄い!ホントありがとう<(_ _)> 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/188-def7ad71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエル♪さんへ
いつも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
どーーーーーん!!!って胸に響いてましたよ!!
どーーーーーん!!って!
どーーーーーん!Σ\( ̄ー ̄;)って、しつこぃ

いつもありがとう♪
よーし!挽回するべぇ w
Posted by 陽炎 at 2006.08.18 07:57 | 編集
haco*さんへ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
諦めたらそこでゲームセットなんです!←漫画より引用 w
一度写してみなよー
感度をあげて写したらきっと綺麗に写せるから!

゜応援・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Posted by 陽炎 at 2006.08.18 07:53 | 編集
yoshiyan へ
(ノ´▽`)ノオオオッ♪すっかりAmericanになったよしやんだ!!
HELLO!yoshiyan . Σ\( ̄ー ̄;)ってぉぃ w

でもよしやん九州人だったら帰ってきたとたん台風じゃなくてよかったね( ̄ー ̄; ヒヤリ
こっちは台風ですよーーーーーーーぉ w

はーい!タックさんあそびにいくのでよろしく♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.18 07:52 | 編集
綺麗な・・というより、美しい花火。
音と光がずれて聞こえてくるんだよね~。あの胸にど~んと響いてくる感じがするよ。
ぽち、して帰るね。
挽回!挽回!
Posted by カエル♪ at 2006.08.17 21:52 | 編集
こんばんはー。
わー花火、きれいに撮ってますねー。
やっぱり三脚ですか?
私はどうせキレイ撮れないだろうから、見にも行きませんでした(笑)
犬の散歩がてら遠くから見ました。

ランキング素晴らしいですねー。
これからも応援させていただきます。
Posted by haco* at 2006.08.17 19:24 | 編集
こんにちは!お久しぶりです。
やっと帰国しました~。
いや~東京暑いっす。もうひからびてアスファルトの一部と化しそうです。

しばらく更新できなかったのは、さぼってたからじゃなくて、向こうでネット使えなかったからですよん。

今日からほぼ毎日更新しまくりますので、またじゃんじゃん遊びに来てくんしゃい!!!

Posted by yoshiyan at 2006.08.17 18:34 | 編集
chitoseさんへ
(ノ∀`)ンププ 嬉しいじゃないですか 笑
ありがとう♪

来年是非是非ぜーーーひチャレンジしてね!
でもって見せてね やくそくね♪←勝手にw

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
お医者さんも休みだったの!?
親としてはめっちゃ心配ですよねぇ~
やっぱお医者さんは年中無休でなきゃ!
ッテぉぃ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )アィヤー

息子さんもう大丈夫なんだよね!?
Posted by 陽炎 at 2006.08.17 12:27 | 編集
おぉー、やっぱり綺麗に撮れてる。流石ですね~^^
私が高校生の頃(かれこれ10年前Σ(゜口゜)はカメラのカの字も分からなかったのに。陽炎さんすごいっす!
私は今年の花火見物の予定はもうないんで来年またリベンジかな(笑)

お盆の時期はなにかと店が休みで困りますよねー。
一番こまるのはお医者さん。息子の発熱で大変でした^^;
Posted by chitose at 2006.08.17 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
