レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 誰かに狙われてます!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.15

誰かに狙われてます!

オハ`(o´∀`)ノ"ヨウ ポチ  burn 

今日は体調がよろしいのです!
どうやら、扇風機をつけっ放しで寝ているのが原因だったようです
Σ(ノд`。)タハァ
今日でお盆も最終日で忙しい家族も多いよねぇ・・・汗

そうそう、昨日の東京周辺での大停電
経験していないけど物凄く大変なことだろ。。。。

てかあそこの電線をショートさせるだけで東京周辺が停電沙汰になるってことは不味いと思うなぁ~
今回の一件で東京の弱点が分かった!
って事でテロで狙われたら一発でオジャン!←死語 (A;´・ω・) 
対策しないとねぇと・・・
どれだけの人たちが真剣に考えていることなんだろうか???


今回の写真はめっちゃ!遊びました 笑 
続きのページに編集前の画像があるから見てね♪
キャナル
FUJI Fine Pix S602

はーい!最近詩が思い浮かんできません;;
なので写真の前半部分を日記にして、後半は思い浮かんだときに詩をアップする形で行こうかなぁーって思ってます!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

応援⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←17位 ヽ(゚Д゚●)ノアッ!TOPから落ちちゃった。。
burn ←20位 (゜ロ゜;)エェッ!? BEST18までもう少し!

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪

↓↓↓ 編集前の画像 (;´艸`)プププッ

キャナル

どう?笑
めっちゃ後ろを切り抜いて見ました~ (ノ∀`)ンププ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/187-aca3962c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カエル♪さんへ
あーエレベーターが途中で止まるのってさー
最近エレベーターの件で死亡事故とか起こってたから本当パニックになってただろうねぇ・・・(-"-;A

てか、あのクレーン会社以前にも何かやらかしたとか、やらかしてないとか・・・汗
Posted by 陽炎 at 2006.08.16 17:44 | 編集
うゆ??さんへ
おっと!(≧∇≦)ъ ナイス!ありがと
今日のから復旧させとく!
Posted by 陽炎 at 2006.08.16 17:42 | 編集
お久しぶり~。
東京の停電・・・ぞっとしました~。
エレベーターに閉じ込められた人たち、本当に怖かっただろうな(泣)と思います~。あの狭い空間に、どこかの階で止まってしまって、暑かっただろうし・・子供なんか泣き出しちゃったりしたら??テロも、エレベーターの故障の事故もあったばかりだったしね。停電したことにより機能しなくなった実際の不便さももちろん、そんなメンタルな部分もとっても大事だと思うな~。
「ごめんなさい」じゃすまないね・・・きっと。
Posted by カエル♪ at 2006.08.16 07:32 | 編集
ブログランキング忘れてね??
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.16 07:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.16 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
