レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎の体に異変が;;;;助けて!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.14

陽炎の体に異変が;;;;助けて!

先々週の土曜日のバドミントンの練習が終わって以来ずーーーと
隊長が悪い・・・

いや体調が悪い陽炎です il||li _| ̄|○ il||li

母さん曰く「脱水症状じゃない!?水飲め!水!」って・・・
お腹いっぱい水飲んでお腹が「ちゃぽんちゃぽん」言ってましたが?笑

それでも治らず
昨日は頭痛いし。。。今日は吐き気が;;;
かれこれ1週間以上病体なんです。。。

いい加減病院行った方がいいのかなぁ・・・と思いつつ家にある薬で我慢
かといい毎日違う症状でいろんな薬を飲んでたら体がおかしくならないかが心配な訳です・・・Σ(ノд`。)タハァ

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ

詩の閃きも悪い!と言うのは言い訳か?笑
まぁ今日ゆっくり考えたら閃くような気がするので今日は更新頑張ります!

昨日なんて更新してないのにみんな応援クリックしてくれてるし
僕もがんばらないと!って思えました♪
「病も木から」って良く言うしね!ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


都会
FUJI Fine Pix S602
詩は後ほど閃きしだUPします 笑

待っててください♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←3位 1位になれるかな?応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 みんな゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!
burn ←21位 うひゃ!めっちゃ上がってます!ありがと♪

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/186-f406eba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
