レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 人は業に育ち業に病む定
--.--.--




2006.08.12

人は業に育ち業に病む定

二人のカフェ
FUJI Fine Pix S602

人は業に育ち、業に病む
欲があってこその成長だがお前は欲が深すぎだ
何あってそんな欲が叶おう
誰もお前の欲など聞いてもくれない
人は業が大きすぎる・・・

鳥は地に育ち、空に病む
空があってこその翼だがお前は飛びすぎだ
いくら翼があっても宇宙まではいけまい
天空を目指せばお前はいつか窒息するだろう
鳥は地を歩くがよい・・・

定の辛き世の中よ
全てを開放すれば何でもできよう
でも、天井があるから生きていられるのかもしれない

生きる道

――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は暑かった;;
風もなかったし雲も少ないし。。。。まぁ晴天は大好きだけどこうも暑いとね;;

明日はお盆ということもあって祖父ちゃんの部屋を思い切って掃除しました!!
すっごいホコリが多かったべぇ・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ってくらいに 笑
でも3時間かけてばっちり綺麗にしておきましたよーーー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←4位 ヽd´ι`bノ Oh・・・いい順位みんなありがと♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 TOP10まで@少しなので応援お願いします! 
burn ←26位 (*ノ´Д`)ノ少し順位おちちゃった・・涙 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾ応援クリックヨロシクネ♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/185-a504493d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
