レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | どうしたらいい!?輪廻の法則しりたい?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.10

どうしたらいい!?輪廻の法則しりたい?

写真のお話し
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
この子小さいのに、陽炎家の某お父さん ←特定可 笑
お父さんとタイマン張れるような、立派なお腹してる 

まさかっ!ビール飲んでるとか!? ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今日は九産大の写真学科へ遊びにいって参りましたヽ(´□`。)ノ・゚
スタジオが特に印象的!今まで見たことが無いような広さに圧倒さて・・・

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д)  感動して回ってました 笑
改めて思ったけど・・・ワクワクしてきましたよーー

*今日の詩も閃きだからねぇ~フィクションなり 笑
子供
FUJI Fine Pix S602 キャナルシティー
愛してくれてありがとう
君と過ごした1日はとても早くて短くて
君との1時間は1年間を過ごしたみたいに甘かった

タラリ涙を
1つ積んでは、あの日の楽しさ甦り
2つ積んでは、出合った時のドキドキ甦り
3つ積んでは、・・・・・

鼻をすすっても悲しさ繰り返しまた涙する
僕は君との思い出に輪廻する
クルクル・・・クルルンクルクルリ

廻れど元には戻れない
この戻れない口惜しさと悲しさ・・・
口惜しさは「時間」のゴミ箱にしか捨てれない
それもゆっくりと
悲しさは「楽しさ」でしか打ち勝てない
輪廻するからまた涙

嗚呼どうしようもないと・・・

1の深さ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近皆からの応援クリックが沢山届いていて涙ぐましい (´_`。)
(●´人`●)感謝☆の毎日と共にこれは皆の期待を裏切れないと陽炎
張り切っております!
皆これからも期待して更新まっててください^^

陽炎の詩や写真が「今日は良かった!!」って人は下のランキングをクリックしてね♪
クリックしてくれたらこのブログのランキングがあがって陽炎めっちゃ喜びます 笑
ranking ← 5位 カテゴリ変えました♪(つ≧∀≦)つ 応援ヨロシク♪
にほんブログ村 写真ブログへ ←13位 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブログ村のTOPページに載りました
burn ←30位 実はめちゃくちゃスゴイ事!皆のおかげだ!!〈(_ _*)〉"


応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/183-f3df2994
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.A.Rさんへ
あざーす 笑
これあの写真と同じところだよね?
キャナル行ったときに「みっけたーー!!」って
少し喜べたのは内緒 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 陽炎 at 2006.08.13 09:51 | 編集
キャナル行ったんですね!
いい写真が撮れてるやん!
Posted by M.A.R at 2006.08.13 02:00 | 編集
noaさんへ
そうなんですよねぇ~ 笑
最初は一番手前の子を狙ってたんですが、途中からこのお腹のポッコリした子が乱入・・・(▼∀▼)ニヤリッ
なんとも微笑ましい被写体でした (*≧m≦*)ププッ
ホントだ太鼓にしたらいい音でそうですね (爆

はーい、いつでも遊びにきてね♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.11 18:55 | 編集
陽炎さん、はじめまして。
三人の視線の先が同じで、
今か今かと水が飛び出てくるのを待ちわびている
様子がなんとも可愛いですね。
お腹のプックリ具合もこのアングルだとよぉーく見えて、
ポンポンとちょっと叩いてみたくなっちゃいました。
きっとイイ音がしそぉ~。

また遊びに伺わせてもらいます。

Posted by noa at 2006.08.11 17:25 | 編集
Kayoさんへ

写真ももちろんですが、詩がとっても素敵ですね☆
o(´^`)o ウー 嬉しい 笑
ありがとうございます^^

>私は文章書くのが苦手で、コメントすらうまく書けません^^;
いえいえ、コメント貰えるだけでめっちゃ嬉しいんですよ 笑


また、いつでも遊びにきてください♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.11 14:33 | 編集
ゆうみんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いらっしゃいまし 笑

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
悲しさと切なさって感じですねぇ・・・(涙

写真ほめていただいてめっちゃ嬉しいです^^
応援ポチもアリガトウ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.11 14:29 | 編集
おじゃまします♪
先ほどは私のブログにきていただき、ありがとうございました!
写真ももちろんですが、詩がとっても素敵ですね☆
私は文章書くのが苦手で、コメントすらうまく書けません^^;
またこちらでいろいろと勉強させていただきます^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by Kayo at 2006.08.11 14:26 | 編集
初めまして。
先ほどはうちのブログにコメントありがとうございました(笑)

詩のコメントは苦手なのだけど、なんだか悲しい感じがしますね。
(ノ_<。) ウッウッウッ

そして写真はとってもキレイですね~
応援 □_ρ"(・・ ) ポチッ
 
Posted by ゆうみん at 2006.08.11 14:07 | 編集
あっこ姉ちゃんへ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ うそだー 笑
お?いつだろう??
小さすぎて覚えてない;;; (/・_・\)アチャ-・・

Posted by 陽炎 at 2006.08.10 20:03 | 編集
wwww
大丈夫・・・陽炎も、あんなお腹だったから・・。
海行って、ネエチャンと3人で水浴びしたのを思い出すよ・・・。wwww
Posted by あっこ at 2006.08.10 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
