レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 愚かさに気がついた僕は・・・
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.09

愚かさに気がついた僕は・・・

(●´△`●)アァー 今日は一日頭の中が「ボーーーー」としてて
バイトで使い物になってなかったはず・・・
ごめんなさい;;
どうやら風邪が少しぶり返してきたみたい;; ヾ(;´ω`Aアセアセ

昨日の記事のことなんだけど♪

皆からのコメントめっちゃ嬉しかったよ~すっごい励まされた (´_`。)グスン
今日は、皆のコメントに答えるためにも昨日の続きのような詩を書こうかと思います^^


ライト
FIJI Fine Pix S602 キャナルシティー 
赦すって実はとても簡単で・・・
怒りに一つ!
たった一つの部屋を空けてあげるだけでいい
そしてその中に「信」を入れてあげる

ただ少し照れくさくて最初はとても小さな部屋になる
きっと、いつか大きな部屋になっていくさ

前と同じに元通り
でも、前とは少し違うなにかを・・・
「頼」って隠し味を入れてみよう

たった一つ空けただけの部屋がココロを覆う
その時君は失っていた物を見つけたんだ

尊敬って宝物
――――――――――――――――――――――――――――――――――
はーい!そこの陽炎ブログファンの方 (・_・)σ (自惚れごめんなさい笑
最近みんなが応援クリックしてくれているおかげで順調に上位ランクへ上がってます♪
本当(●´人`●)感謝☆の毎日です
ランクが上がっているのを見るとやる気が煮えたぎって来ます 笑
皆゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


写真や詩が良かったと思えたなら是非したのランキングを【ぽちっとな】クリックをしてくだそ♪ 
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
ranking ←1位 ここカテゴリー変えようかな? 
にほんブログ村 写真ブログへ ←18位 スゴイ!皆ココまで来ました!15位まで@少し 
burn ←36位 過去最高記録樹立中(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ 

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/182-5a01d427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
カエル♪さんへ
>すご~い!!写真ブログランキングがめきめき上がってきてるね~。
カエルさんのおかげだよ~♪
どうせなら1位目指していこうとおもいまーす !!

>そして、いつかビッグになってもカエル♪のことを忘れないでね~~~~(泣)!
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
ビックにはなるけど! 笑
カエルさんのことは忘れないし、そんな遥か高みから見たりしないべさ Σ(ノд`。)タハァ
そうそうお気に入りリンクしている皆のブログを紹介する記事を書こうと思ってるんだけど今度一部紹介文依頼するかも 笑

Posted by 陽炎 at 2006.08.10 15:06 | 編集
すご~い!!写真ブログランキングがめきめき上がってきてるね~。おお~私としても嬉しいよお。ますます素敵な写真を撮ってね。そして、いつかビッグになってもカエル♪のことを忘れないでね~~~~(泣)!今日もポチッ♪
Posted by カエル♪ at 2006.08.10 11:13 | 編集
あっこ姉ちゃんへ
でました!シミジミコメント 笑
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーな♪

>「たった一つ空けただけの部屋」って、言葉では簡単やけど、
>自分で本当に見つけるまでいろんな経験を重ねていくやろうな・・・
本当そうだよねぇ~
見つけるために経験を積む
経験を積むために目標を掲げるのが言葉ってところかな?
だから言葉はただの目標 ←自分で意味が分からなくなってきた 笑

>陽炎・・・いくつだっけ・・・?
んっと・・・32さi Σ\( ̄ー ̄;)ってこら
18歳なんだよねぇ~ ませてるかな? 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.10 09:51 | 編集
>たった一つ空けただけの部屋
ここを早く見つけたいね・・・。シミジミ・・
きっとそれに気づいた時、回りの大切さや、他の気持ちにも目を配れる人間になるんやろうなぁぁ・・・

「たった一つ空けただけの部屋」って、言葉では簡単やけど、自分で本当に見つけるまでいろんな経験を重ねていくやろうな・・・。

陽炎・・・いくつだっけ・・・?wwwwwwwww
人生・・わかてるな・・・シミジミ・・wwww
Posted by あっこ at 2006.08.10 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
