レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | もう、限界
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.08

もう、限界

ショーウィンドウ
FUJI Fine Pix S602 キャナルシティー

嗚呼お前の醜さ
山に成るまで積もり積もった思いも今日でおさらば
思いはゴミとなり尊敬は裏切りへと変わる

この悔しさよ
行き場のない悔しさと悲しみ
尊敬から裏切りへ変わったこの感情をどうすればよい
もう、俺はもとには戻れない
もう、同じようには見れない

俺の中の壁(心)は全て崩れ果て直ることのない道を新たに刻む
何を言われても、この道は円を描いて元の道へもどらず
ただ新たな道を刻むのみ

崩れた壁の音を聞いて泣き叫ぶ俺は泣き虫か
いや、お前が悪い
裏切りという形で残したお前が・・・・

嗚呼憎い・・・

尊敬と裏切り
――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうもどうも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 陽炎です♪

今日も暑さを紛らわすために、下のランキングをクリックして
陽炎の上位Rank INを応援してくださーい
⊂((〃'人'〃))⊃ウキャ♪
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←23位 すっごいあがってます♪皆ありがとう♪
burn ←40位 これまた順調♪涙がちょちょぎれ中(笑

★⌒(@^-゜@)v ドウゾヨロシクネ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/181-6359ae17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Koyapooさんへ

いえいえ~
Koyapooさんのブログが面白いから応援ポチしてるんですよ~
(*≧m≦*)ププッ プレッシャー 笑

>陽炎さんの写真はいつもきれいですね。
(OoO;) ドッキーンッ! 
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかっ !!
一日に100回くらい応援ポチしに行こうかな Σ\( ̄ー ̄;) 意味無いって 
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

>ちょっと前のトラックのリフレクションの写真が一番好きだなあ~。
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
ヽd´ι`bノ Oh・・・感激
そんなに気に入ってもらえましたかぁ~
写真ブログをやっている以上こういう事言ってもらえるのが一番嬉しいです^^
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 19:42 | 編集
あっこ姉ちゃんへ

そうなんよ!
あの陽炎の姉ちゃんがこんなコメントを残すようになったんよ。。。
嗚呼弟は感激して涙がちょちょぎれてます 笑

>私、今でもそんな格闘の日々やからwww
>自分の醜いところがわかって、落ち込んでも
>それを理解して、理解してくれる相手もいたりして・・
>人間って面白いね。
よっしゃー!あっこ姉ちゃんに向けた詩を・・・笑
てか、他の皆からのコメントを見てから自分に言い聞かせている詩を 笑
書いてみようと思う! (*≧m≦*)ププッ


>あ・・・シミジミ買いてしまった・・。
(/≧◇≦\)そしてシミジミ聴いちゃった (爆)

ナンバーワンは皆のおかげだ~ 笑
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 19:35 | 編集
yu*yuさんへ

僕の道・・・
人生の道を歩きながら心を育てる!
なるほどねぇ~
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
めっちゃ勉強?教訓?になりますぅ♪
成長、成長 笑

>↓花火綺麗ですね~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ うれしいっす♪

>花火は撮ったことが無いなぁ~
ん・・・僕は一年目は兎も角失敗しなさいと言われて写してきました
かなーーーり写しまくったあげくの一枚だから 笑
兎も角写しにいって見るしかないようです
是非挑戦してみてください ♪ 
花火大会はまだまだ開催されてるでしょうし
楽しみにしてまーす^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 19:30 | 編集
いつもポチっとありがとさんです。ポチっとしときます。
キャナルシティーの写真もそうだけど陽炎さんの写真はいつもきれいですね。
でもちょっと前のトラックのリフレクションの写真が一番好きだなあ~。
これからも新鮮な写真を期待してます♪また来ます。
Posted by Koyapoo at 2006.08.09 18:49 | 編集
なんだか、大人やね・・。
うゆゆ・・姉さんが総評して書いてるから・・・私はもう何も言わないねw

私、今でもそんな格闘の日々やからwww
自分の醜いところがわかって、落ち込んでも
それを理解して、理解してくれる相手もいたりして・・

人間って面白いね。


こんな私やけど、こんな私で良かったと感じるよ。


あ・・・シミジミ買いてしまった・・。
NO1おめでとうww
Posted by あっこ at 2006.08.09 17:56 | 編集
陽炎さん、こんにちは~

それも、陽炎さんの「道」なのですよ・・・
「心」を育てよう

↓花火綺麗ですね~
花火は撮ったことが無いなぁ~
Posted by yu*yu at 2006.08.09 15:35 | 編集
にょろこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ん?今週福岡ってことは実家が福岡ですか??
お盆での里帰りかなぁーって 笑

にょろこさんこの短歌ありがと^^
なんだか、嬉しいなぁ~と共に短歌の内容に感嘆する自分 
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

あっリンク大歓迎ですよ♪
僕からもリンクさせていただきまーす m(_ _"m)ペコリ
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 15:21 | 編集
陽炎さん、コメントありがとう~
キャナルシティってことは陽炎さん福岡なんですね
私今週から行くんですよー
 たのしい福岡を満喫してきます
そして陽炎さんカメラマンさんになりたいんですね
私もカメラはじめて半年強。お互いいい写真をたくさん
撮れたらいいですねー。

 今日の陽炎さんのポエムを読んで、私の好きな短歌を
一つ残していきますね、枡野浩一さんの作品なんだけど。

「どことなく微妙に違うものだったなくしたものを取り戻しても」

  これからも仲良くしていただけたらうれしいです♪
ぜひリンクさせてくださいネ
Posted by にょろこ at 2006.08.09 14:56 | 編集
うゆゆゆ??さんへ
嗚呼良いこと言うじゃないのさ・・・・涙
o(´^`)o ウー 涙

受け止めて行こう・・・・(○゜ε゜○)
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 14:50 | 編集
M.Kuriさんへ
心が一度汚れてまたそれから綺麗になる
やっぱり登ったら降りるし、降りたら登らないといけないんだね!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

だねぇ!限界を自分で決めたら人間おわっちゃうもんね
限界を目の前とせず!
いつもチャレンジしていきまーす^^
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 14:25 | 編集
no-naさんへ
(w_-; ウゥ・・
今は多分谷の部分だろうなぁ~
でも、いろんな経験をできているってことでは山頂かも?

自分の力で登山をやってきます /(・。・)
<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 14:22 | 編集
そうやって人間って生きてくんだよ。
相手の醜さも、自分の醜さも
相手の未熟さも、自分の未熟さも
幾度となく思い知らされることがある。
そのたびに挫折してたらキリがない。

醜さも未熟さも受け入れてこそ相手を知れる。分かり合える。
理解しあえなくて当たり前よ。人間なんだもん。
ある部分は切り捨てて考える。

相手の尊敬できる部分も沢山あるはず。
信じること、尊敬、愛されてること、生かされてること、全てに感謝し、時間がかかっても広い心で受け止めて。
Posted by うゆゆゆ?? at 2006.08.09 13:03 | 編集
もう、限界 ・・・なんでちゅかぁ~

こうして心は強くなったり、優しくなれたり・・・
チャンと受けとめられる心をよういしているんだね!

そんな心が眩しく光る、そうっと手をさしのべてほしい人がいる、まっている人がいる・・・、優しいだけでもダメなんだってよ、勇気もいるんだよ、だいじょうぶ、いつも限界にチャレンジ。
Posted by M.Kuri at 2006.08.09 08:17 | 編集
がんばって 人生山越谷越え
ヨイショ ヨイショ
登りきれば 下界が見える広い空が見える
降りてきたら 大勢の人の愛が見える

登るのも降りてくるのも自分の力
ヨイショヨシヨ
Posted by no-na at 2006.08.09 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
