レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | どうする?LIFEカードは無いぞ
--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.07

どうする?LIFEカードは無いぞ

花火
FUJI Fine Pix S602
さぁ最後の交響曲を綴ろうではないか
お前の未来を誘う風の使者
使者と死者の狭間に迷いしお前の心

我風の死者
そなたにレクイエムを奏でん・・・
我風の使者
そなたに永遠のララバイを奏でん・・・

さぁ・・・さぁ・・・どうするお前の真(しん)と芯(しん)のココロ
決めるはお前
自らの甘さを正すために我を頼るが良い
自らの甘さから目を背け我から離れるが良い

さぁ。。。ソナタに全てを委ねよう
我は風の使者であり風の死者
決めねば永遠にソナタに触れることはできまい
さぁ。。。


聞かせよお前の決断
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっと今日の詩は暗いかな・・・

もし陽炎の詩や写真が良かった!って思った人はしたのランキングをクリックして応援してください
*一日一回クリックするだけでランキングに反映されます

応援してね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪笑
ranking ←1位
にほんブログ村 写真ブログへ ←27位 
burn ←46位

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/180-11be6188
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:10 | 編集
ジローさんへ
花火ってとっても写して面白いと思いました!
これからもハマっていきそう 笑
こうご期待って感じで (*≧m≦*)ププッ
Posted by 陽炎 at 2006.08.09 19:44 | 編集
おお、綺麗な配色の花火ですね~。
不思議な色合いに見えるので、写真のEXIFを見たらタングステン光になってるのですね。 良い雰囲気ですよ。
Posted by ジロー at 2006.08.09 00:06 | 編集
M.Kuriさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うれしい♪

あっ人影みてくれました?笑
ある種のポイントです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気づいてもらえて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

>ちょっと今日の詩は暗いかな・・・暗いからランキングをプッシュ。。。
一瞬(OoO;) ドッキーッ!っとしたのは内緒です
暗いから嫌だったのかなぁーって
Posted by 陽炎 at 2006.08.08 22:11 | 編集
わぁ~お・・・ 素晴らしい花火だね!

人影があるから優しいのだぁ~と、チョッピリ思った。

ちょっと今日の詩は暗いかな・・・暗いからランキングをプッシュ。。。

Posted by M.Kuri at 2006.08.08 21:52 | 編集
chitoseさんへ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ うれしいじゃない?笑

>私も毎年花火撮影にチャレンジしてるんですけど、
>これまた毎年撃沈してます><
いやいあ、僕も失敗のほうが多かったよ 汗
なんとか、いい写真だけを貼ってみました 笑

>これはやっぱり三脚使用?
そうだね~花火には三脚は必須と言っていいと思う!
>何秒くらいシャッター開いてるんでしょ?
実は15秒 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
この写し方って文字で説明するのは難しいから明日にでも書いて見ます^^
まっててね♪
イメージとしては、シャッターを開放している間黒い紙でレンズ前を覆って撮りたい花火が打ちあがったときだけ、黒い紙をレンズ前から遠ざける!
の連続 ・・・ああ説明下手だ;; 汗
ごめんね? 笑
Posted by 陽炎 at 2006.08.08 00:22 | 編集
おぉ~~~!!
すっごいきれいな花火ですね!
しかも場所もかなりいい感じじゃないですか~。

私も毎年花火撮影にチャレンジしてるんですけど、
これまた毎年撃沈してます><
子供いたらゆっくり写真撮ってられないんですよね^^;

これはやっぱり三脚使用?
何秒くらいシャッター開いてるんでしょ?
私もこんな写真が撮れるようになりたいもんです。
Posted by chitose at 2006.08.07 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
